[gtranslate]

*.たくさんの感情。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160325-011853.jpg



今日は渋谷O-WESTであった

Chu-Zさんの東名阪ツアーファイナルを

見させていただきました!!


ツアーファイナルとともに

今日でイエロー担当のあすかちゃんが

グループを卒業される日でした(T_T)



わたしは人生でオーディションを

初めて受けたのがChu-Zさんで


そのオーディションがきっかけで

この事務所にはいったので


そんなChu-Zさんの過程を

見てきたからこそ

たくさんの感情が溢れだしました。


オープニング映像から

号泣しそうになったのは内緒よ。



なんていえばいいのか

言葉のボキャブラリーが少なすぎて


うまく表せないんだけど



パフォーマンスもすごくて

会場の一体感がすごくて


こんな景色をステージから

みてみたいなっておもったの。



盛り上げ方や

パフォーマンスの表現とかも


すごく勉強させていただきました!





わたしはWenDeeを2年間やっていて

まだまだ満足はしていないです。



FrienDeeの輪が出る対バンごとに

広がっていきたいし


そんな興味を持ってくれる方を

ふやせるように


惹きつけられるような

パフォーマンスをしなくちゃいけない。



自分がまだそれができてないことが

すごく悔しい。



毎回毎回のライブでの集客力も

しっかり付けてかないと


メジャーデビューの夢は

儚く散ってしまう気がする。


すべて自分たち次第ってことは

承知の上です( ´-` ).。oO



いまの時代に埋もれたくないから

もっとがんばるんだ。



最近たくさんのアドバイスを

頂けているので


しっかりと身につけていきます!!



素敵なライブをみせてくださった

Chu-Zさん有難うございました!!


そして、東名阪ツアー

お疲れ様でした(`・ω・´)




わたしもがんばろう!!

WenDeeも、東京CuteCuteも。



ぜったいに今日の景色、

それ以上の景色みれるように。



あしたからまたがんばります!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんわっふる!
    そーね
    事務所で1番のグループの座を
    Chu-Zから奪ってからがホントの勝負のスタートって感じもするし
    毎日着実に♪

  2. 構成のこだわりがすごくてメドレーの使い方、セトリに感動した!
    ぎゅぎゅって凝縮されてるってこのことなんだなって思ったんだ(^^)

    すてきなライブだったし楽しかった!!!

    でもさ
    終わって1番に思ったのが早くWenDeeのライブ見たいなあだったの。
    まだまだ足りない部分もあるかも知れない
    でもだからこそもっともっともっと良くなるんだよなって。
    あいりちゃんがすきでWenDeeのみんながすきで、曲が好きで、ライブが好きでやっぱり今すぐにでも見たいのはステージに立つみんなでした。
    不器用だったりうまくいかないこともあるだろうけど
    いまから、ここから
    今日もらった刺激を大切に上を目指してほしいなって心から思った。
    素敵な景色を一緒に観たいです(*^^*)

    東京CCもね!

    これからもあいりちゃんについていきます!

  3. あいりちゃん今日も1日お疲れ様\(^o^)/

    ちゅーずのワンマン楽しかったね!!
    ライブ見ながらさずっと頭の片隅には、
    WenDeeもちゅーずに追いつけるぐらい大きく成長して
    一つ一つ階段登っていって最高の景色見たいな!って。
    先輩グループにも負けてられないな!と思いながら見てたよ(´-`).。oO

    焦る気持ちが出てくるだろうし、
    結果がついてこないとか色々思うことはあると思うんだ。
    でも、たくさん試行錯誤を繰り返して繰り返していく事で
    その努力を見てくれた人その姿勢に惹かれて
    ファンも付いてきてくれるはず。
    やって無駄なことなんて無いと思う。
    例えばさ、こうしなきゃいけないああしなきゃいけないとか
    こうだからとかそんな固定観念はとっぱらって、
    自分ららしさが出せるアピールの仕方は
    色々あるはずだからやってみたらいい!
    他のアイドルはこれやってファン増えたとか
    色々マネしたらいいんだよ!良いことは盗む。
    うまく伝えられないけど、
    もっとチャレンジしていって良いと思う(^^)

    楽しいこと嬉しかったこと悲しかったこととか
    これから先いろんな事共有したいなと思うし、
    壁にぶち当たった時は一緒に乗り越えていきたいってすごい思う!
    最高の景色見よう!絶対見ようo(`ω´ )o

    あいりちゃんにとってたくさん刺激を受けた1日になったようでよかった!
    また気持ちを新たに頑張っていこう!
    うまく伝えられなくてごめんね…

    ゆっくり休んでね!
    おやすみ(ρω-).oO

  4. お疲れ様(*^^*)

    そんな素敵なステージだったのねー!
    できるって思えば人間何でもできちゃうって思うタイプだから絶対できるよー!

    前に子供達にも話したことがあるんだけど
    考えを言葉に、言葉を行動に、行動を現実に。
    って話をしたことがあってっ
    これって俺の永遠のテーマでもあるんだけど考えを言葉にすることは簡単で言葉を行動にするのは少し難しくて行動を現実にするのはすごく難しいと思ってるんだよねっ
    実際俺もまだ行動で止まってるし大きいことは言えないんだけどそのための努力はこれからも続けたいし続けなくちゃって思ってる(*^^*)
    あいりを見てると同じようにしてるっていうかそれ以上だから心配にもなるんだけど。笑
    でも前に頑張ってわけでも無理してるわけでもないって言葉を聞いたから俺はそれでいいと思うっ
    間違いなんてないはずっそれを神様が味方してくれるときが必ずやってくるしそのときに自分からそのチャンスを掴みにいけば絶対…ね!
    その姿を見続けるよっ


    自分暑苦しいねー相変わらず!笑
    俺も日々どうしようか考えすぎてる。笑
    悩んでも悩んでも解決なんてしないんだけど考えないよりよっぽどいいもんねー!
    乗り越えていこうぜ、一緒に!
    持ちつ持たれつやりたいようにやっていこう!

    さてバイトに戻ります!笑
    明日も練習!そしてその後は楽しみがあるからまたお伝えするー!笑
    明日も笑顔で楽しもうぜ☺︎
    ゆっくり休んでねっ
    おやすみなさーいっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧