[gtranslate]

*.調節しにくい!のまき。

        

こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160325-235933.jpg




夢で逢いましょうが

頭から離れないよ~(´-`).。oO





さいきん、お昼間はあったかいのに

夜は寒くなるから

アウターにこまっております。



いまの時期にあったアウターがなくて

夜は凍えながら帰宅してる(´^ω^`)





春のファッションって

かわいくてすき(((o(*゚▽゚*)o)))


今年はもっとガーリーというか

かわいいを極めたいですっ(*´ー`*)




もっとおしゃれになりたいなっ!


おんなのこからあこがれられるような

おんなのこになりたい(*´-`*)



し、自分の理想の女の子像に

ちかづきたい!!



自分磨きと努力することが

人生いきてるなってかんじるな~(・ω・)





みんなが生きてると感じる瞬間は

ありますか??






あしたは品川ステラボールで

ライブだ~!!!

大きなステージだから緊張するぞ。



がんばります(T_T)

おうえんにきてねっっ!!




20160325-235855.jpg



ほな、おやすみなさい\(^o^)/

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!
    ふわっふわっのおこめでおにぎりー!
    これっくらいのーおべんとばこにー!笑

    今週寒いのに来週暑いとかどっちやねん!ってなるやつねw
    俺はアウターとかジャケットは着たいもの着て中に合わせるもので帳尻入れてるー!
    例えばパーカー着るなら中にロングTシャツでその下に長袖着たりとか見えないけどそういうとこで我慢するのが好きー!
    オシャレは我慢だよ、やっぱり。笑


    ガーリーがやっぱりいいんだねー!
    カジュアリーなのも好きだけど昨日の写メとか見てもあいりに一番合うのはあのスタイルなのかなーとも思ったっ
    ガーリーでも昨日みたいな格好だとキャップとかも合うし可愛いかもねー!
    ひたすら足出してるイメージがあるから薄いデニールのタイツとか履いていろいろ合わせたらまたイメージ変わるかなーなんてボソッと。笑
    まぁ自分の着たい服を着るのが一番です!笑


    何してるときが幸せ…
    俺もオシャレしてるときは幸せー!
    でも一番はバスケかなっ
    バスケしてるときは幸せすぎて時間忘れるしまた頑張ろうって思えるー!
    だから今日もガッツリやったるでー!

    今日は久々の一日練になったからLIVE行けなくなっちゃったけど楽しんでね☺︎
    今日も笑顔で☺︎

  2. 寒さに弱いからアウターはまだ冬仕様。笑
    早くあったかくならないかなあ、、、

    今週はまじで帰れなさすぎて疲労がピークに達してきているよw
    昨日は特に月曜日から新クラスだったからみんなでその準備してて
    早番だったから朝7時から仕事してたんだけど終わったの夜10時半前ね((((;゚Д゚)))))))
    他の先生が持ってきてくれたチョコパイとマドレーヌ食べて乗り切った!
    いやあ、こんな日のお菓子ってテンション上がるよね笑
    めっちゃ元気にいただきまーす!!!って言ったもんwww
    帰ったら11時過ぎてたから疲れたし眠いしご飯より睡眠だ!ってなってすぐ寝たよね笑
    っていう報告ー!←

    今日は会えるかなあ(´・_・`)
    ライブ不足すぎて干からびるよね。笑
    Wの出番には絶対間に合わないのが悔しい悲しい(T_T)
    あいりちゃんに会えますように。

  3. あいりんこんばんわっふる!
    イマ1番昼夜の気温差ありそーね
    おカゼに気をつけてぇん

  4. 今日はフライヤー配りしてたみたいでお疲れ様\(^o^)/
    少しずつフライヤー置いてくれるお店も増えてきていて、
    次は秋葉原に進出とかどう?←
    秋葉原もライブハウス多いし、
    一般の方、観光客とか学生とかも多いしさ!
    エリアどんどん広げてこ!

    最近あいりちゃん夢に出てきてくれないので
    出てきてくれてもいいんだよー|ω・)←
    夢で逢いましょうの歌詞結構好き!

    生きてると感じる瞬間かぁ…
    好きな音楽に囲まれてライブとかで楽しんでる時かなー!
    やっぱ自分の好きなことしてる時とかはそう思う!
    改めて言われて考えてみると難しい質問だなって思った(°_°)
    しみじみと自分今生きてるなーって考える事ないからね!

    明日は寝坊しないように起きる!!
    絶対寝坊しないようにするから(;▽;)
    起きてちゃんと向かってWenDeeから見る!
    モーニングコールしてくれてもいいんだよ←笑

    寝坊しないためにも寝ます(T_T)
    明日また色々話そう!笑顔でたのしもう!!
    おやすみ(ρω-).oO


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧