[gtranslate]

*.桜ヒストリー。のまき。

     


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160402-222001.jpg



さいきん、お花見という言葉を

たくさん耳にしますが


お花見したというかた~っっ!!




わたしが記憶にあるお花見は

さんねんまえくらいかなっ( ´-` ).。oO



ごはんたべたり

バトミントンとかしたり


まわりもお花見たくさんされてて

すごく楽しかったの覚えてる



ことしは久しぶりにできるから

たのしみだな~(´。・v・。`)



なによりも桜を間近でみれるのが

すごくうれしいのであります。



そろそろ毛虫もでる頃だから

早めに桜を味わいたい。(笑)



大人のお花見は

ビールとか飲んでたりするのかな?



わたしはソーダ系がすきっっ!




いまは飲めないけどね。妄想




桜といえば。



学生の頃に校庭に咲いてた桜が

風で散るたびに

その桜を友達と一発でキャッチできるか


っていう可愛いゲームやってたな~!


このけいけんって

きっと誰しもがしたことあるよね?




今年も学生気分で

桜の花びらキャッチ大会しよかな




最後に、桜の花びらが

散ってるところ見てふと思ったこと。



散ってる桜の花びらの上にのって

空を旅してみたいヽ(;▽;)ノ







20160402-221907.jpg







桜は、すき

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日、イベントに参加させていただきました、けいたんと言います。あいりスペシャルジュースおいしかったです^^笑顔も輝いていましたよ^^今度はライブでの姿も見たくなりました^^

  2. 強行手段使って行けてよかった!

    久しぶりのライブで30分とかほんとに全曲はしゃぎ倒して
    絶対わたしが1番高まってたし楽しんでたって自信あるもん!笑
    念願のJETに大好きなぐりったーとはっぴーでいの流れ!
    あそこ変わらず構ってくれて幸せ気分でした(*^^*)

    今日はいつも以上に目が合うとにやってしちゃったんだけど笑
    ふいに合った時とか遊んでる時とかなんか幸せすぎて♡
    ワンマン前に行けてよかった\(^o^)/

    時間の都合で1回しか会いに行けなかったけどちょっとでも話せてよかった!
    結局遅刻したので、、、笑

    土日しか会えない生活どうにかしてー!!!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧