[gtranslate]

*.カメラ。のまき。

   


こんばんわっふる( ´-` ).。oO

昨夜、寝付けなかった( ´-` ).。oO




今日あさおきたら

すんごい暑かったな~。



桜も、もう葉桜になっちゃって

木の下を通る時に

いつもけむしが落ちてないか

みちゃう( ´-` ).。oO




桜の季節って

けっこうすきだったな~!!



今年はカメラで桜の写真も撮れたし

しあわせです(*`・ω・´)ノ




20160416-015810.jpg



基本的にお花とメンバーの写真が

おおいんだけど


わたし、お花の写真とってるとき

すんごい幸せ感じる(。vωv。`)



まだまだカメラ女子への道は

とおいから、しっかり勉強しないと!




カメラ男子さん、カメラ女子さん、

みなさんおしえてね( ̄・ω・ ̄)



ほな、おやすみなさい


【 きみだけLIVE 】


skypeでふたりきりでお話ができます


申し込みのしかたは簡単です!


わたしと話したことがないかたや

緊張してなかなか話せないなってかたや


とにかくわたしに興味がなくても

楽しい時間になること間違いないよ。



ぜひこの機会に

わたしとおはなししませんか?


詳しい申し込み方法はこちら



ご参加お待ちしてます((o(。>ω<。)o))



【WenDee 定期公演

▷表参道GROUND

▷開場19:30 / 開演20:00

▷入場料2,000+1D


*WenDeeの定期公演では

毎回、来場者の方から次回見たい企画の

アンケートをとっています(*^^*)


今回のライブ企画は【彼シャツ公演】

彼シャツ姿のWenDeeにも注目して

みてください( ̄・ω・ ̄)

*八月に新宿BLAZEワンマンライブ

開催に向けて行っている動員企画。

企画達成人数は、残り313人です!


*今回のワンマンライブで

WenDee初めて見る方はなんと入場無料!

ぜひぜひみにきてください(T_T)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはぽめ(・∀・)ノ

    カメラ女子いいね!
    今年は自分のカメラで満開の桜がとれなかったから来年はリベンジしたい
    出掛けるときは結構カメラ持ち歩いてるからまた気になって撮った写真でいいのがあったらリプとかで送るね(*^^*)
    あいりちゃんも時間ができたら撮った写真で載せたりしてみんなでカメラの話とかもしたいね!
    ぜひカメラ部へ入部を♪ヽ(´▽`)/

    今日から熱い戦いが始まるね!
    今年はさらに熱く盛り上がっていけたらいいなとメラメラしております!!

    あっ!!そうそう
    今日であいりちゃんと出会って2年目でもあるんだよ
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

  2. わたしも撮るなら人の写真ばっかり!

    てゆかあいりちゃんばっかり?笑


    おかげさまでかわいいかわいいあいりちゃんがたくさんおります\(^o^)/

    ピントさえまだまだだし、明るさとか絞りとか全然調整なんて出来ないけど好きな一瞬一瞬はおさえられるようになってきました!笑

    それだけで満足かなー(*^^*)


    今年もきたね!関ヶ原の予選!
    掴んでやりましょう!

  3. あいりちゃんこんばんわ(*・з・*)

    今年なんだかんだで桜撮れなかった、、
    それだけがちょっと心残りが(´・ ・`)
    春になるとけむしが大量発生するし、
    虫も元気に飛び交うから虫大の苦手なうちには辛い(泣)
    けど、やっと寒い冬も終わったし暖かくなってきて過ごしやすいね\(^^)/

    あいりちゃんがカメラ女子になった事で
    撮った写真上げてくれるの密かに楽しみにしてるよ←
    うちも絶賛勉強中だし、いろんな人に聞いたり独学で勉強したりしながらだけどちょっとずつ覚えていってる!
    メンバーのオフショットとか見れたらそれはそれで面白いだろうし、あいりちゃんが取った写真がグループの活動の中で何らかの形で使ってもらったりしたら面白いだろうなぁ(^^)
    唯一カメラ持ってるんだしたくさんの可能性があるから
    色々出来ること提案してみるといいねo(`ω´ )o

    明日は気合いいれてこ!!
    関ヶ原のメインステージで素敵な景色見ようよ!
    そのために協力するから一緒に頑張ろう٩(๑`^´๑)۶

    今日も1日おつかれさまでした!
    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさい(ρω-).oO


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧