[gtranslate]

*.シンデレラアカデミー。のまき。

   



こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160420-234837.jpg



昨日のシンデレラアカデミー

みてくれましたか?\(^o^)/




今回はレッスンと合宿応援隊の

かなことえみるがおうちにきたのと

頂いたプレゼントの開封式(*´ `*)



ボイストレーニングは

基本からおしえていただきました!



筋力トレーニングは

けっこう自信ありました(。vωv。`)


ダンスやってたときから

体幹は鍛えるようにしてます!



体幹は大事よ。ほんとに。




そーして、はじめて合宿所にきた

かなこえみるは質素なお部屋に

とまどっておりましたね( ̄・ω・ ̄)



初めて部屋にはいったときの

あの衝撃は忘れられない。


寝袋が転がってるだけのお部屋

みたことある?(笑)



でも、みなさんからいただいた

プレゼントが

お部屋をお部屋らしくしてくれました。



あったかくもなったし、幸せ



ほんとうに有難うございます!!!





毎週番組終わったあとに

エゴサするんやけど


だんだんと東京CuteCuteのことを

知らない方もみてくださってて

うれしく思います(´;ω;`)



これからもっと広がるように

がんばんなきゃな!!



明日は、朝早いからもう寝ないと(T_T)

おやすみやさい!



【 シンデレラアカデミー 】


▷東京CuteCuteレギュラー番組

▷TOKYO MX

▷毎週火曜日25:40〜(30分間)


*メンバーのえみるとかなこは

義務教育中の為、応援隊をしています


*五人で食費一ヶ月一万円生活

24時間覗き見できちゃうカメラ

iPhoneはまだ未対応の為

パソコンかAndroidのみで見てね( ;  ; )


とにかく騙されたと思って

見てみてください!!




【 きみだけLIVE 】


skypeでふたりきりでお話ができます


申し込みのしかたは簡単です!


わたしと話したことがないかたや

緊張してなかなか話せないなってかたや


とにかくわたしに興味がなくても

楽しい時間になること間違いないよ。



ぜひこの機会に

わたしとおはなししませんか?


詳しい申し込み方法はこちら



ご参加お待ちしてます((o(。>ω<。)o))



【WenDee 定期公演

▷表参道GROUND

▷開場19:30 / 開演20:00

▷入場料2,000+1D


*WenDeeの定期公演では

毎回、来場者の方から次回見たい企画の

アンケートをとっています(*^^*)


今回のライブ企画は【彼シャツ公演】

彼シャツ姿のWenDeeにも注目して

みてください( ̄・ω・ ̄)

*八月に新宿BLAZEワンマンライブ

開催に向けて行っている動員企画。

企画達成人数は、残り313人です!


*今回のワンマンライブで

WenDee初めて見る方はなんと入場無料!

ぜひぜひみにきてください(T_T)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー\(^o^)/

    番組見てて気づくような所も結構出てきてまいしゅうたのしみにしてるよ!
    体幹が強いと体全体のバランスも良くなるし、姿勢もちゃんと保てるからいいことだよね!

    朝早くからの撮影かなんかかな?
    また発表されるのを楽しみに待ってるね♪ヽ(´▽`)/

  2. まさか今週皆勤出来るなんて!
    ほんと奇跡舞い降りてる\(^o^)/

    今日、明日はちゃんとお残りしてきます。笑

    コールも試せたし!
    喜んでもらえたみたいでよかった(*^^*)


    シンデレラアカデミー見てる!
    ゆたんぽのシーン見れた笑
    あったかいもの\(^o^)/

    レッスンの時のあの真剣なお顔はオーガニックの時も見たがちなやつだって思っていろんな話ししたのなつかしくなった(*^^*)

  3. あいりんこんばんわっふる!
    テレビは知られ方はケタ違いだろから
    そっからしっかりファンになっていただけるよーに
    まいにちまいにちを♪

    ライブちょー楽しかったー♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧