[gtranslate]

*.私が14歳の時。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




きょうは東京CuteCuteのメンバーの

えみるちゃんのお誕生日( ´-` ).。oO




20160422-234956.jpg



ちっちゃくていつもにこにこしてて


Chu-Zのるなちゃんのことになると

きゃーーってなるカワイイ子(´。・o・。`)


日に日に可愛くなる

えみるちゃんを間近でみれて幸せ


これからもよろしくね( 厂˙ω˙ )厂


それにしても

まだ14歳なんて信じられへん





あいりが14歳の頃なにやったやろ?



あ、ハイスクールミュージカルにはまって

英語の成績が上がりはじめた。



ほんで、人生最大の病み期間(´゚ω゚`)



部活もやめちゃって

仲の良かった友達と離れ離れで


クラスには誰ひとり友達がいなくって

まいにち窓の外を眺めてた。(笑)



そんな中2の体育祭のれんしゅうで

ピラミッドのいちばんうえから落ちて


のちのちお尻の骨を折っていたことを

知ったのよねん( ´-` ).。oO



なにもかもが辛かったな~。



最後のほうはクラスの子たちと

なかよくなれたんだけどねんっ!!


人生でいちばん

口数が少なかった1年やったかも( °_° )



胃腸炎にもなったもんね。(笑)




そんな1年が私の夢への想いを

強くさせてくれました\(^o^)/



だから、感謝。




そんな過去を思い出すと

どんなこともがんばれちゃう!




みんなの14歳はどんな子だったの?



20160423-000642.jpg


あしたは新木場COASTで

あいましょう(*`・ω・´)ノ




【 シンデレラアカデミー 】


▷東京CuteCuteレギュラー番組

▷TOKYO MX

▷毎週火曜日25:40〜(30分間)


*メンバーのえみるとかなこは

義務教育中の為、応援隊をしています


*五人で食費一ヶ月一万円生活

24時間覗き見できちゃうカメラ

iPhoneはまだ未対応の為

パソコンかAndroidのみで見てね( ;  ; )


とにかく騙されたと思って

見てみてください!!




【 きみだけLIVE 】


skypeでふたりきりでお話ができます


申し込みのしかたは簡単です!


わたしと話したことがないかたや

緊張してなかなか話せないなってかたや


とにかくわたしに興味がなくても

楽しい時間になること間違いないよ。



ぜひこの機会に

わたしとおはなししませんか?


詳しい申し込み方法はこちら



ご参加お待ちしてます((o(。>ω<。)o))



【WenDee 定期公演

▷表参道GROUND

▷開場19:30 / 開演20:00

▷入場料2,000+1D


*WenDeeの定期公演では

毎回、来場者の方から次回見たい企画の

アンケートをとっています(*^^*)


今回のライブ企画は【彼シャツ公演】

彼シャツ姿のWenDeeにも注目して

みてください( ̄・ω・ ̄)

*八月に新宿BLAZEワンマンライブ

開催に向けて行っている動員企画。

企画達成人数は、残り313人です!


*今回のワンマンライブで

WenDee初めて見る方はなんと入場無料!

ぜひぜひみにきてください(T_T)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおはわっふる!!
    くるみんよりも遥か昔の出来事だからあんまり記憶にヾノ(TWO)ナイナイ

    今後もえみるーちゃんをよろしくリーダー♥︎

  2. その話もしたことあったねー!

    わたしハイスクールミュージカルハマったの高校だったな(*^^*)
    ちょうど青春真っ只中!笑


    辛いことって重なったりするけど、過去があるから今のあいりちゃんがいるんだなって思うと全部にありがとうだよね☺︎
    乗り越えてくれてありがとう!


    今日は新木場!
    なんだか久しぶりなきがするんだー!
    楽しみましょう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧