[gtranslate]

◎GWの決意。のまき。

   


みなさん、ゴールデンウィーク

いかがおすごしですか?( ´-` ).。oO




20160505-003542.jpg



おしごとのかたも

いらっしゃるのかな(´;ω;`)



わたしはありがたいことに

毎日ライブさせていただいております!




まいにち反省点ばかりだけど

ステージにたって歌って踊ってることが


すごくしあわせです(*´ `*)



完璧じゃないからこそ

まだまだ伸びる可能性があるんやって。


努力することができるもんね( ´-` ).。oO




ちいさいころから

一番をとることがすごく好きで



アイドルになって

一番というかてっぺんとりたいって

きもちがあって



でも、現実はあまくなくて

いちばんになることの難しさを


ライブをする度に感じてます( ´-` ).。oO




じぶんが目指すアイドルは

やっぱり人に癒しや元気を与えられて

女の子の見本になれるようなアイドル。



まだまだ、そんな理想のアイドル像に

ちかづけていないなって。



もっとかわいくなりたいな~とか

踊りも歌もうまくなりたいな~とか


しっかりまとめられるリーダーに

ならなきゃな~とか


たくさんたくさん考える日々( ´-` ).。oO



誰かと自分を比べてしまってる

じぶんがいて

そんなじぶんがすごくいやで



だけど、そんな私のことを


応援してくれているファンの皆さんや

支えてくれるスタッフさんや家族がいる。



自分自身が自分のことを好きになって

自分を誇れる人間にならないと


支えてくれている皆さんに失礼やなって

おもいました( ´-` ).。oO




だから、型にはまらず

じぶんらしさを大切にしようって


心に決めた( 厂˙ω˙ )厂


ネガティブな自分とはおさらばじゃ!!


さいきんいろんなものに

刺激されるわ~有難いことだ( ´-` ).。oO




今年も、たくさん成長できそう。

そんな私を見ていてね((´。•ω•。 ))。ο♡


そしてたくさんのひとと

出会えますように(´。・v・。`)





20160505-004610.jpg




以上

ゴールデンウィークの戯言でした。(笑)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃんのおかげで毎日充実しております☺︎


    ほんとにさ!あなたもっと自信もちなさいよ!笑
    こればっかりは好みだからどうしようもないこともあるけど
    わたしから見たら1番かわいいんだよ!!!
    いつもかわいいって言ってるのに半分くらいしか信じてくれないよねw
    お世辞は言える性格じゃないの知ってるでしょ!笑


    昨日はあの放送見てついお顔見たくなって予定変更させてもらったんだけどさ、やっぱどんなにツイッターとか見ても直接会うに越したことはなくて。
    元気かな?って確認と
    大丈夫だよって報告と
    文章だけじゃ伝わらない部分だってあるから会いたいなって(*^^*)

    はるかちゃんはあいりが何考えてるかわかるやろ?
    はどきっとした笑
    わからないこともあるからね!笑
    高確率で察知する力はあるかもだけど←
    今はお互い多くは語らない方向に決まったから時が来たら爆発するくらい語りましょ笑


    ちびっこたちなんてほっとこ!笑


    久しぶりにうぇんでぃーちゃんでのあいりちゃんも観れるから楽しみなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も1日よろしくね!

  2. あいりんこんばんわっふる!
    あと、船に強くね♪(笑)
    船めちゃめちゃ弱かったんだ?
    文字通り月末の助け船になるだろから
    船になれるとよいね

    #シンデレラアカデミー は毎週後編と前編で構成されてく感じみたいなのね
    もぅ決断してはるんやろけど
    どっちに専念しても今後ともよろしく。
    ∠(TWO) シャキ!!

    (T-O).。oO(オーガニック(本物)はどーなるのかな・・・?)

  3. 今日も1日おつかれさま\(^o^)/

    ゴールデンウィークは変わらずお仕事の日々ですわよ(´-`).。oO笑
    そんな中でもちょくちょく会いにいけてることが嬉しいですな!

    いろんな視点で考えて試行錯誤してみたらいい。
    失敗がこわいと思ったらそれまでな気がする。
    何回も失敗して、挑戦して初めて何か気づけると思うんだよね。
    どんだけ遠回りしたっていいじゃん!
    その努力が無駄になる事なんて絶対にない。
    壁にぶつかって立ち止まったらいつだってそっと背中を押してあげる(^^)

    理想はあるかもしれない。
    その中でも、自分しかいないようなアイドルになろうよ!
    他の人と違うところを伸ばしていこう。
    まず自分がどんな人間なのか自分が1番わかると思う。
    自分を理解してこそ“らしさ”ってのが出していけるんじゃないのかなーって思うなぁ。

    指摘や批判の声だって自分に関心を持ってくれてるからこそ生まれるもの。
    それが無くなったらそれまでだよ。
    だけどやっぱり批判の声とかうるせーー!って思っちゃうけどポジティブマンになって受け止めていこう!
    一緒にポジティブマンになろうo(`ω´ )o笑

    苦しい時も嬉しい時もどんな時も見届けるし、
    その都度そっと支えるから。
    あいりちゃんの笑顔の源になるよ\(^o^)/!

    いつだって一生懸命で頑張り屋なあいりちゃんが大好き!
    どんな選択を選ぼうが応援していくのには変わりないよ。
    明日も笑顔で1日過ごしていこう!
    うちはお仕事引き続きがんばりまーす!(`_´)ゞ
    おやすみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧