[gtranslate]

◎ゴールデンウィーク。のまき。

   


こんばんわっふる(^ω^)




20160509-012747.jpg




ゴールデンウィークも

きづけばおわっちゃいましたな




今年もライブ尽くしのGWでした!



お肉たべられへんかったけど

肉フェスからはじまって


東京CuteCuteの単独公演に

名古屋にいかせてもらったり



まいにちが充実してて

有難いな~。ほんとうに(´;ω;`)



この短期間でなんにんの方と

であえたかな~?( ´-` ).。oO



この活動をしている以上は

もっとたくさんのかたに知ってもらって


幅広く活躍できるひとに

なりたいのであります((´。•ω•。 ))。ο♡



いっしょにGWすごしてくれた皆さん

有難うございました!!




来年のGWもいっしょに

すごせたらいいな~(´。・v・。`)




そして、今日は母の日( ´-` ).。oO




わたしは動画をおくったよ





本当はお花とか送りたかったけど



ものじゃなくて

きもちでいいのよって


いつもゆわれるのよ(´・ω・`)



だからね

あいりがもっと大人になったら



いいもの買ってあげるって

約束したから


売れっ子にならないとな~( 厂˙ω˙ )厂





ママがだいすきだから

ママとはなれたくなかったけど


こうしてやりたいことを

全力で応援してくれて見守ってくれて

支えてくれて、感謝しかないよね。



ひとり暮らしすると

そういう感謝の気持ちを痛感する。



だから、いま実家暮らしのかたは

本当に大切にしてね?




さーて、近頃睡眠さんが

どこかへとんでってたから


ゆっくりねむろうかしら





ままが夢に出てきますように






20160509-012637.jpg




ほな、おやすみ\(^o^)/

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりさん、こんにちは。
    一昨日はお疲れ様でした。

    僕もあいりさんとお会いできて光栄に思います。
    もちろん歌もパフォーマンスも最高でした。

    また機会があればぜひお会いしたいですね。

  2. あいりんおはわっふる!!
    ライブ尽くしのGWおつカリーナ♪

  3. 駆け抜けたねー!ゴールデンウィーク!

    疲れが溜まりすぎて今完全に動きたくない感じになってるよ、、、笑

    でもなんだろうね、その分充実もしてたからいい疲労感!

    最近ねどんどんTCCのライブが楽しくなってきて
    前からかわいくて好きだったんだけど楽しさが爆発し始めてきたの\(^o^)/
    楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋も楽しかった!
    遠征っていいね!
    思い出たくさん!


    これからもあいりちゃんのこと笑かしに行くから覚悟しといてね!笑
    一緒に笑っていきましょ(*^^*)

  4. こんばんわっふる

    今年のGWもライブに行けたり、話に行けたりと充実していたと個人的に思う
    あいりちゃんの笑顔に元気をもらいっぱなしで
    言葉の一つ一つの中に嬉しい言葉とかもあって励みになったりしてる!
    言葉って本当にパワーがあると感じました!
    だから動画を送ってもらったあいりちゃんのお母さんもとっても嬉しかったと思う(*´∇`*)
    家族の愛って大きいし大きな支えの1つ
    そんな家族のことを大事にできるのって素晴らしい!


    今日はゆっくりと体を休めてね
    GW本当にお疲れ様でした!
    夢にお母さんが出てきますように
    お休みなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

  5. 今日も1日おつかれさまでした!

    GWは普通にいつもと変わらず仕事だったんだけど、
    終わってみれば肉フェスも単独公演や名古屋遠征も行けて
    充実してたなーって思った(^^)
    あいりちゃんのおかげで楽しい思い出がたくさんできたよ!
    ほんとにありがとね!

    母の日は美味しい食べ物送りました笑
    些細なことでしか恩返しできないし、
    今でもすごい迷惑かけてるけど
    少しずつ恩返ししていこうと思う!

    疲れてるだろうからゆっくり休んでね。
    おやすみ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧