[gtranslate]

◎お知らせ。

     


いつも応援してくださり有難うございます。



シンデレラアカデミーを見てくださった方は

ご存知かと思いますが

 


わたしとりおなは

六月いっぱいをもちまして


東京CuteCuteに専念させて頂くことに

なりました。


突然の発表で本当にごめんなさい。



私は2013年、WenDeeの活動のために

大阪から上京してきました。



度々、メンバーの卒業があったり

新メンバーの加入があったり


なかなか、ひとつにまとまることが

できなかった時期もあり、


時間だけが過ぎているんじゃないかと

悩んだ時期もありました。


だけど、全員で何度もミーティングして

団結して諦めずにやってきました。


そんな中で、定期的にやっていた

グッチョイ祭りで恒例の

シャッフルユニットコーナーがあって


『東京CuteCute』のユニットメンバーに

選んでいただき、リーダーという役割も任せていただきました。


いままでにないアイドルユニット。


WenDeeの自分とはまた違って、

いろんな表現ができることの

楽しさを知りました。



私が目指しているのはアイドル。

夢は、アイドルのてっぺんに立つこと。



WenDeeのなかで私は

一番アイドルらしいと思われていて


正直、WenDeeのダンスパフォーマンスをメインとした路線を考えると

すこし外れている気がしていました。


今年WenDeeの念願のメジャーデビューが決まり

東京CuteCuteもレギュラー番組をもたせていただき


兼任という形で

活動させていただいている中で


スケジュールの都合で片方のライブを

欠席しなければいけなかったり


どうしても中途半端になってしまっている

現状があって、WenDeeの今後、自分の夢、

東京CuteCuteではリーダーという

重要な役割を任されているからこそ


どちらかに専念するということは

すごく考えられなかったけど


今後もどちらかのグループに

迷惑をかけ続けてしまうほうが嫌だから


グループのためにもじぶんのためにも

悩んで考えて、この決断をしました。



WenDeeのためにも

じぶんが後悔しない人生を歩むためにも


毎日、毎日たくさんたくさん考えて

東京CuteCuteの道を選びました。



こんな自分勝手なのに

メンバーは受け入れてくれて


あいりが持ってる夢に向かって

がんばってねって言ってくれて


私はWenDeeのメンバーとして

活動できたことを誇りに思います。


WenDeeとして活動してきたから

今の私がいて


このメンバーとだったから

ここまで来れたと思ってます。



先のことなんて

だれにもわからないし


努力次第で結果は変わると思うから



わたしは東京CuteCuteのメンバーとして

リーダーとして

しっかりアイドルのてっぺんをとりに

行きたいと思います。


自分勝手とか、都合がいいとか、

思われるかもしれませんが、

私は自分の夢に向かって、走り続けます。

WenDeeも東京CuteCuteもどちらも本当に素敵なグループです。

両方の名前を背負っていくくらいの気持ちでやっていくつもりです。

誰ひとりも後悔はさせないです。


そして、東京CuteCuteで必ず

国民的アイドルになってみせます。


まとまりが悪くなってしまいましたが、引き続き、WenDeeと東京CuteCuteの応援を

宜しくお願い致します。


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは、ジャッキーです。
    僕も今になって知りました。

    卒業しても「東京CuteCute」のメンバーとして頑張ってください!

    1日でも早く「東京CuteCute」としてお会いできることを楽しみにしています。

  2. ついに決まっちゃったんだね。
    そうなんじゃないかと思いつつも、公表できないでいたこの期間がもどかしかったけど、やっとふっ切れるね。

    テレビの冠番組とか、WenDeeよりもはるかにチャンスを与えてもらっているこのユニットであいりがCuteなアイドルとして頂点を極められるのを楽しみにしてるよ。

    WenDeeとしての残された時間、悔いの無いようにやりきってね。

  3. WenDeeでライブしてる時、
    振りの間で少し可愛い仕草があいりだけ入っているのに気がついてました。全体的なバランスは少しずれてる気もしたけど、あいりらしいなって思って見てました。
    CuteCuteではリーダーシップを発揮しようと感じてるみたいだけど、AKBには神7って言われてたプロ意識の高い子達もいたし、劇場の支配人や衣装担当等々裏方の大人がいろいろな面でサポートしていて、そういう環境下だから自分のやるべき事を全力でやって、今では立派なリーダーって言われる存在に成長してきました。ソロになって色々な不安を抱えても支えてくれるる人は近くにいます。
    あいりも色々抱え込んじゃうだろうけど、
    周りに頼りになる人は居るから甘える部分は甘えて、
    自分をコントロールしてください。

  4. 放送見たよ!
    今日まで言えず、周りからも色々言われたりで
    いろんな思いが積もってた思うんだけど
    少しは楽になったかな?

    言葉を上手くまとめられないんだけど、
    人生を変えるかもしれないこの決断を
    しっかり自分の考え・気持ちを言えた事が
    ほんとに偉いなと思ったよ。

    新曲披露で歌パートなかったりちらほら
    気づくところあったけど、
    正直今日の発表まで気づかないフリをしてたとゆうか
    受け入れたくなかった部分もあった。
    WenDeeのあいりちゃんに出会って、
    WenDeeとゆうグループもすごい好きになっていって
    WenDeeの曲を歌って踊るあいりちゃんがすごく好きだった。
    それがもう見れなくなるのが正直寂しすぎて
    受け入れたくなかった…。
    でも、TCCのリーダーとして頑張る姿も好きで
    欲を言えばどっちも兼任として活動していけないのかなって
    なんとかできないのかななんて思ってた。

    でも、ずっと伝えていたけど
    どの道を選ぼうとあいりちゃんを応援する事には
    なんら変わりないしどちらを選択しようと
    応援しようって気持ちでいた!
    決めたからには後ろは向いちゃいけないよ。
    後悔や迷いを出してしまったらどちらのグループの
    メンバーにも失礼だからね。
    リーダーとして引っ張っていくと決めた限り
    夢叶えようよ(^^)!
    これから先多くの壁にぶつかるだろうけど、
    その都度乗り越えていこう!
    苦しいこと辛いこと楽しいこと嬉しいこと…
    たくさんの事をこれからも変わらず共にしていきたいなって思った。

    番組見て気づけば涙たくさん出てたからもう泣かない!
    寝て起きたらまたいつものように笑顔で過ごすよ\(^o^)/
    変わらずあいりちゃんらしさを大事に
    前に進んでいってほしいな。

    早く会いに行きたい!!
    明日は行けないけど必ず近いうちに会いに行くから。
    待っててーー(`_´)ゞ
    上手く伝えられなくてごめんね。
    直接ちゃんと話しに行くね!
    じゃ、明日もお仕事なのでねます!
    おやすみなさい!

  5. あいりんこんばんわっふる!
    #シンデレラアカデミーみました。
    WenDeeぢゃなくなっちゃうのはさみしーけど
    あいりんが決めた道を突き進んで行って下さい。

    6月いっぱいまでみたいだけどとりあえず
    WenDeeおつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

  6. 応援してる!
    LIVEをしてるところに行くだけの自分のスタイルは変わっちゃいないし、これからもよろしくね(*´∀`)ノ

  7. 今日は絶対リアルタイムで観ようって思って仮眠とりました。

    あいりちゃんの決断がほんとにかっこよくて
    こんなこと言うのおかしいかも知れないんだけど前を向いて自分の意見をちゃんと言えるってほんとに強いなって尊敬します。

    どっちも全力で手なんて一切抜いてないの知ってるから
    活動しててもどかしい気持ちとか選ばなきゃいけない辛さとか
    想像以上にあったんだろうなって思ったら涙が止まらなくて


    自分のためにも、受け入れてくれたメンバーのためにも
    いまから、ここから。だね

    今まで以上に悩むことも多くなると思うんだ。あいりちゃんのことだから。笑


    わたしの気持ちは前に伝えた通りだから!
    掴んでいこうね。絶対に。


    思い入れしかない大好きなWenDeeでの姿、しっかり焼き付けて最後まで一緒に楽しみたいと思います(^^)
    WenDeeでいてくれてありがとう。
    WenDeeとして出会ってくれてありがとう。

    これからもよろしくね(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧