[gtranslate]

◎季節の匂い。のまき。

    


さいきん、たけのこのにおいが

すごくする( ´-` ).。oO




わたしって匂いにすごい敏感で

季節の匂いとか雨が降る前の匂いとか



めちゃくちゃ察知できるのです



でも、雨が降る前の匂いがわかる人は

たくさんいそうですね



いまの時期は梅雨に

はいるまえのにおいというか



なんかちょっとへにゃへにゃした

においがする(^ω^)




春になりたての

からっとした天気のときの匂いとかも


きもちよいよね~\(^o^)/


あと、おてんきがいいときに干した

おふとんの匂いとか( 厂˙ω˙ )厂



アスファルトがジリジリしてる匂いとか。




とにかく自然のにおいがすきだな~。

地球を感じられるからすごく幸せ(*´ `*)





ミストとか香水だと

柑橘系のグレープフルーツとか

オレンジとかがすきっ♡



入浴剤の森林の香りとかもすきっ♡





あ!!あと本屋さんと

本のにおいが好きっ( ´-` ).。oO



本屋さんの匂いをかぐためだけに

本屋さんに寄ったりするの。(笑)





みんなは好きな香りありますか?






20160512-000758.jpg





ほな。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 好きな匂いはライブのあとのもえh

    ゴホゴホ←

    ちなみに僕は声フェチだで◎
    あいりちゃんの声はいい線いってると思ってる(°∀°)ノシ
    がんばってなーまたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. ふふふふふ
    匂いに関してはほんとに共感しかない(((o(*゚▽゚*)o)))
    結構好み似てると思うもん!笑

    昨日も職員会議の時に遠足についてやったんだけど、配られたパンフレットを瞬間でにおってた笑
    いい匂いでした(*^^*)


    昨日はもともと残って話し合いしますって日だったから安定の22時コース、、、
    それでも終わらない感じがやっぱり今までとは違うなって。
    話すことも個人でやることも山積みで今週は特に締め切りに追われてる感じ(´・_・`)
    助けてー!あいりぱんまん!←


    ツイッター見てるとさ、いろんな人がいるなって改めて思った。
    価値観って怖いなって。
    別にいい人になりたいってわけじゃないけど自分の中の常識だと信じられないことばっかりで、なんであんな風に言える人がいるんだろうって不思議でたまらないの。
    きょとん(´・_・`)って感じ笑

    わたしはわたしなりに伝えていけたらなって思ってる!
    大丈夫だよって。
    あいりちゃんが少しでも安心出来るように
    出した答えがちゃんと正解なんだよって胸張って前に進めるように背中を押してあげられたらいいなって(^^)
    甘さなんかじゃないし信じたいって気持ちが1番勝ってる!

    なにくそ根性だよね!

    きっと心が疲れてると思うから早めに笑わせに行くね!笑

  3. 今日も1日おつかれさまー\(^o^)/

    あいりちゃんてほんと匂いフェチだよね…(´-`).。oO
    自然の匂いを意識したことないから
    ブログ読んでそんなにわかるの!?って思っちゃったw
    犬なみの嗅覚だよ(°_°)笑
    さすがにたけのこの匂いはよくわからなかった←

    うちはね、柔軟剤の匂いが1番好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    あとは布団の匂い(笑)
    なんだろすごく落ち着くんだよねw

    あいりちゃんほど匂いに敏感ではないけど、
    わりと気にするほう!
    香水とか匂い強すぎるのは苦手ですぐ匂いに酔って気持ち悪くなってしまうのなんとかしたい(T_T)

    こんな事言ったらなんか変態に思われるかもしれないけど最初に違うとだけ言っておくけど…(笑)
    あいりちゃんいつもいい匂いするなーと思ってた!
    ボディーミルクか何かかな?と思ってて何使ってるんだろーって気になってました!
    変態じゃないからね!w


    何事も時間が経てば解決してくれるのかな
    なんて思った日だった。
    毎日毎日笑顔!っていうけどそんな笑顔になれない日も
    あるだろうけど笑顔がどれだけ大きな力持ってるか改めて知れたそんな日o(`ω´ )o
    あいりちゃんが悲しい気持ちの時は悲しいし、
    嬉しい時は同じように嬉しい!
    これからもたくさんの喜怒哀楽を共有していきたいな。
    たまには厳しい言葉をかけるそんな時もあるかもしれない
    でもそれは信頼があってこそ言えるとしみじみ感じました。

    これから先たくさんの景色を見ていこうね\(^o^)/
    夢を追い続ける限りそれを応援していくよ!

    さ、良い子は寝る時間ね!笑
    うちは仕事頑張るよー(`_´)ゞ
    明日も1日がんばろうね!
    おやすみなさい(^^)

  4. あいりんこんばんわっふる!
    んー?シャンプーの匂い好き♥︎

    ライブ楽しかった!!
    ∠(TWO) シャキ!!
    あと1時間寝ちゃってたら行けなかったし
    起きたのほめてっ♥︎(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧