[gtranslate]

◎七色フレーズ。のまき。

        


きょうはライブの前に事務所へ行って

ある方々と動画をとってきました




20160527-015854.jpg



不思議な感覚が( 厂˙ω˙ )厂





アップするの楽しみにしていてね






夜は、BABY☆STARの定期公演に

出演させていただきました( ´-` ).。oO



このステージをお借りして

新曲と新衣装を披露しました(*´ `*)



いままでにない曲調で

歌詞がとにかくもどかしいのです!!



はやくたくさんのひとに

とどけたいな~。



そして、新衣装((o(。>ω<。)o))




20160527-033227.jpg



今回もオサレカンパニーさんに

つくっていただきました。゚(´つω・`。)゚。



前回の衣装とはまた違った

かわいさの衣装で


TCCメンバーがななにんで


七色フレーズっていうタイトルに

あった、七色のリボンがついてるの!




しかもわたし、活動の中で

はじめてのパンツスタイルなのです




20160527-033249.jpg




かわいすぎる衣装に負けないように

じぶんみがきするっ。゚(´つω・`。)゚。




周りの力に頼るのではなく

じぶんたちでそのパワーを何倍にも

ふやしていけるようなグループに

成長していきますっっ!!




きょうのステージは

ある方からすごく褒めていただけて。



すごくすごくうれしかった。



だけどその分、まだまだ上にいけるって

おもった。



こないだメンバーと練習しているときに

すこしミーティングというか

こうしようっ!いう思いを伝えたら



みんなも真剣に聞いてくれて

意見を伝えてくれて


その話し合った結果が

きょうなパフォーマンスに現れたかなって

かんじました( ´-` ).。oO



現状に満足せずに

さらに上を目指して進もうと思います。


いろんなこと感じるけど

そんな向かい風には負けたくないし



わたしはわたしの思うように

いきようとおもう。



そんなふうにぶれずにいれるのは

応援してくれるみんながいるからだよ。



心配させるのではなく

みんなを笑顔にしたいから


みんなと笑いながら過ごしたいから


これからも何があってもぶれずに

最高の景色にむかって

すすんでいこうとおもいます。



いつも本当にありがとね(´。・v・。`)

これからもついてきてください。





さーーーて!!

あさっては淡路島でライブですよん






東京CuteCute、そしてWenDeeの名前を

ひろめにいくぞーーーー!!!





20160527-033309.jpg



ほな、おやすみなさい。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もうね、可愛いの言葉しか出なかった(°_°)
    新曲も新衣装もほんとかわいかった!!

    新曲はシンデレラアカデミーで見て、
    あいりちゃんの高音のとこどこだろって思いながら見てて
    ここや!(((o(*゚▽゚*)o)))ってなって勝手に舞い上がってた(笑)
    ダンスとかも可愛い振り付けになってて早くまたライブで見たい!

    新衣装は帽子がよく似合ってて、
    それに髪を耳かけてたから尚可愛いと思った(´;ω;`)♡
    衣装の小物も1つ1つ可愛くてさすがオサレカンパニーさん( ˙_˙ )!!
    感謝感謝ですな!!

    昨日伝えたことなんか上手くこうわかりやすく
    説明出来なかったんだけど伝わってくれたみたいでよかった
    あいりちゃんらしくでいいと思う。ほんとに。
    その中で役割を果たしていけばいいと思うよ
    あいりちゃんの背中をみんなは見てくれてるし、
    ふざける時はみんなで楽しんでってかんじでさ!!
    たかみなとか山本彩の存在とかがあいりちゃんに重なる部分あるなーってすごく思う。
    あいりちゃんがいつも楽しくて笑ってくれてたらそれでいい\( ¨̮ )/

    あ、手紙かくね!
    明日から遠いところに散歩行ってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))←

  2. 最後あいりちゃんに言われたYCC(やすおcutecute)になれるように俺も頑張るね(笑)

  3. 新曲も新衣装もめちゃめちゃかわいくて(((o(*゚▽゚*)o)))

    似合うかなーとか心配してるのほんとだめだよ!
    なんなら似合いすぎてるやつだからね!

    巻き髪にかんかん帽ってめっちゃかわいかったんだけど
    絶対ストレートも可愛いんだろうなとか、三つ編みもツインテールもいい感じなんだろうなとか思ったら早くいろんなアレンジ見たくなってきたの☺︎

    ストレートの片耳掛けだな\(^o^)/←想像の中では1番かわいいと
    見た!

    新曲も早く覚えたいー!
    絶対一緒にやったら楽しいやつだよ!
    次のライブも楽しみなのですです♡

  4. あいりんおはわっふる!!
    BABY☆STARの定期公演に
    出演おつカリーナ♪

    七色フレーズ!!
    七色とかレインボーとか敬礼とかが大好物なので
    聞ける日を楽しみにしてまぁす♪
    確定してる東京CuteCute休暇は定期公演までないんだけども。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧