[gtranslate]

◎淡路島♡のまき。

    


こんばんわっふる





20160529-001646.jpg




きょうからあしたまで

淡路島にきています( 厂˙ω˙ )厂




いままで遠征させていただいてきた中で

いちばんとおいところだ(*´ `*)




淡路島はうずしおを見に

家族できたことがあるな~(´。・v・。`)




懐かしくなりました





きょうとあした来てくれている方と

たのしむこと!!


関西方面の方に知ってもらうこと!



この淡路島にきた意味があったと

おもえる時間をすごしたいから


きょうのステージは

悔しいこともあったけど



その場に笑顔がうまれたり

たくさん盛り上がってくれるのが


すごくしあわせです



みてくれるひとがふえていったり

物販に会いに来てくれたり



こういう一期一会って素敵だなって

すごくおもいました(^ω^)



東京CuteCuteを忘れられないように

のこりいちにちだけど


しっかり爪痕残そうと思います(o^^o)





きょうより、あしたはもっと

たくさんのひとにみてもらえますように。






あしたのために

しっかり休んで備えます




20160529-001614.jpg



おやすみなさい(´。・v・。`)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー\( ¨̮ )/
    昨日はありがとう!!

    淡路島では関西の方にも知ってもらえるように
    1つ1つのステージで東京CuteCuteの魅力を
    伝えられるようにねo(`ω´ )o
    なによりも楽しむこと\(^o^)/!
    盛り上げていこーー!!

    こちらは女子旅楽しんでおります!笑
    なかなかみんなで遠征出来ないから楽しいw

    淡路島2日目楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. いろいろ不安だった淡路島だったけどやっぱり遠征って楽しいなってしみじみしてる(*^^*)

    なんかさ
    次って東京cutecuteですよね?
    って聞いてきてくれる人とかもいて目当てで来てくれるんだなってめっちゃ嬉しかった!
    コールしてくれる人も増えたし、少しずつではあるけどしっかり魅力が届いてるんだなって☺︎

    あいりちゃんの煽りもなんか自然に出てくる感じがすごくいいなって!
    ラスト行くよ!ってYou&meかな?で言っててめっちゃいいじゃんって思ってたんだー!

    今日もきっといろんな人が見てくれるんだろうなって思ったら楽しみだね\(^o^)/
    ラスト淡路島楽しみましょう♡

  3. ぺこちゃん♥︎
    あいりんこんばんわっふる!
    淡路島1日目おつカリーナ♪

    興味もってもらえたら
    東京CuteCuteは地方からでも様子を伺える手段もってはるし
    のちのちの関西遠征に繋がりますよーにー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧