[gtranslate]

◎夢みたい!のまき。

   


こんばんわっふる( 厂˙ω˙ )厂




20160525-233542.jpg



きょうはあさからオーディションへ行き

そのあとお仕事からのライブでした




きょういちにちで

たくさんのできごとがおきすぎて



頭の中が夢みたい( ´-` ).。oO笑



あしたはBABY☆STARとの

ツーマンライブがあるんですが



そこでなんと東京CuteCute

新曲と新衣装を披露しちゃいます



うれぴぃうれぴぃ!!!!




本当に衣装がかわいくてかわいくて

生きてる心地がしなかった。(笑)




可愛い衣装を着せていただけることに

感謝でいっぱいやし


持ち曲だっていただけることは

当たり前ではないし


こんなにも素敵な環境を

用意してもらっている以上


もっともっと

レベル上げてかなっ!!!って



おもうから頑張ります。





20160525-233525.jpg




さてと。

ダンスの練習してきます!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅れて行くからきっといつもの定位置だろうけど、今日のライブ行くつもりだよ!

    新衣装でパンツミーしようね(笑)

  2. シンデレラアカデミー見て新曲聴く楽しみが倍増したから早く聴きたくて聴きたくて(((o(*゚▽゚*)o)))

    しかも新衣装なの?!
    イメージカラーとか使った衣装になるのかなー???
    楽しみにしてる\(^o^)/


    昨日はもしかしたら行けるかもだったけど今日確実に行くために仕事詰めてきたからなんとか話し合い早く終わらせて帰れるようにするね!

  3. あいりんこんばんわっふる!
    オーディションへ行き
    そのあとお仕事からのライブおつカリーナ♪

    オーディションってどんな系のオーディション?

  4. おコメ植えにきた( ¯•ω•¯ )!!

    今日1日お疲れ様!
    オーディションいい結果きますように…( .. )泣
    オーディションとか受けたことないからわからないけど
    すごい緊張するんだろうなって思う。
    その中で自分をアピールしなきゃだし簡単なもんじゃないよなぁーってしみじみ思った。

    新曲の発表ペースが早いね!!
    月1ぐらいのペースじゃない?
    シンデレラアカデミーで見てかなり苦戦してたけど、
    明日見れるのを楽しみにしてるよ\(^^)/
    今の衣装も可愛いけど新衣装もどんな感じなのかもたのしみ!

    明日から楽しみがたくさん待ってるから
    今日は徹夜で仕事頑張ります(;▽;)
    おやすみ!

  5. 朝早くからビッチリなスケジュールお疲れさまでした!
    けどいろいろなことを経験させてもらってまた1つあいりちゃんの力や自信に繋がればいいなと思ってます(*^^*)
    今日は個人的に嬉しいことがあったのでそれを自信にしていきたい
    ありがとー!!

    新曲のポイントなども明日以降に教えてもらったらそこを勉強しながら楽しいライブをまた一緒に作れたらいいなぁと思ってます(o≧▽゜)b

    ワクワクが最近多くてうれしいのです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧