[gtranslate]

さつえいかい☆

 

こんばんわにちゃん**(ू•ω•ू❁)**


image

きょうはおひさしぶりの撮影会(。・・。)♡

はじめてのスタジオやってんけど

とにかく、カントリーな雰囲気で

住みたくなるような造りでした(º∀º)


撮影会のとき、いつもおもうけど

やっぱり撮ってもらえるっていいよね☆

モデルさんになったみたい♡


みんな綺麗にとってくださるし…>_


いつか、たくさんのお洋服を着て

雑誌に載れる日がくるといいな~。


がんばらないと。



と、思いながら

ミルクホールに出勤∩^ω^∩♡


撮影会帰りに来てくださった方もおって

ほんまにうれしかったな♡

ありがとう☆

今日のミルクホールもみんなのおかげで

めっちゃたのしかった⊂((・x・))⊃


ありがとう♡








あしたはライブがんばるにょん♡

ほな☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 読んだよー(*^ー^)ノ♪
    残念ながら、撮影会もミルクも行けなかったんだー(T_T)
    でもね!撮影会の画像見せてもらったんだ♪やっぱね、あいりの笑顔が可愛い!癒されます。
    そぉそぉ、スタジオ雰囲気いいねー!可愛い感じ。あいりによく合いそぉだなぁって勝手に思ってたw

    ミルクホールも行きたいなー。
    俺、口べただし、おもしろい話なんかもできないけど、またあいりに会いに行きたいな(*^ー^)ノ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧