[gtranslate]

一息中。。。


ありさです。




やっぱり一息できるのは湯船に浸かってぼぉっとしてる時が一番ですね♪





夜中だから、外もうるさくないし、ガチャガチャして皆が足早に生活してる中から抜け出して一息中。。。。˘・з・˘)ふぅぁ~





好きな音楽聴いて、極楽極楽〜(๑ ̄∀ ̄)。*




最近聴いてる曲は7cmさんの『Brilliant World』ヘビロテしてます。





定番なのが清水翔太さん。

今も湯船に浸かりながら聞いてます。

あの声でゆっくりした曲調が落ち着きます。リラックスしたい時には効果抜群!






カラオケでも清水翔太さん歌います!

もちろん女性の曲も歌いますが。





アニソンも歌うよw





Supercellさんとか。

『ヒーロー』と『君の知らない物語』が好き。『星が瞬くこんな夜に』を練習中w





はぁぁ~カラオケ行きたくなってきた。






またこんな緩~い記事になっちゃった(๑ ̄∀ ̄)。*あははぁ~





みんかも緩~く読んでねw

ぢゃぁ、またね。(´▽`*)アハハ




Night-night( ●≧艸≦)




20140418-025521.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんばんはぁ!!!!!!!
    ホントにぶろぎゅ更新されたぉ!!

    …と思ったけどおやすみ写メなのねっ!!w
    そりゃーそーですよねー
    安売りしちゃもったいないっ♡ 
    いつかまたデレがMAXのトキにアワい期待をしときますっ
    ぐっどないとぅ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧