[gtranslate]

おぉっと!



やぁ(´▽`*)WenDeeありさちゃんだよ!

みんな元気かな?ははっ★ ⚫️_⚫️




さっきさ、、、家の階段駆け上がってたら脚の中指がつんぶつけて、、、流血フェスティバルww





今日の運勢悪いのかな?orz




今日はなんだか風が強いね(o´_`o)

髪の毛飛ばされちゃうよううう。。。わわわ




最近いい事と言えば、、、友達が留学から帰ってきた事かな!Σd(・∀<)





ずっーーーとバックパッカーしてて、連絡が中々取れなかったんだ(o´_`o)ハァ・・・





何も言わずに、突然留学しちゃってええぇーーーーーっっ?!?!Σ(๛д๛)て感じだったんだけどw





ひょっこり帰ってきましたw





何も変わってなかったwwwびっくりするくらいw





こっちは心配してたのにさぁ~!

けろっと帰ってくるんだもん。。。ほんとやんなっちゃ~う(o´_`o)w





でもまぁ何もなく元気に生きて帰って来たからいっかってゆーことでw





みんなの周りはそーゆー突拍子もない行動とる人とかいる?





ええぇーーーー?!Σ(๛д๛)みたいなw






あたしも結構思い付いたら即行動!的な所があるんだけど、、、あたしも留学そんな感じで決めたしwイギリス行った時もそんな感じだったなぁ。。。






それに振り回されてる両親にはほんとに申し訳ないと思ってるんだけど、、、、父親の血な訳で、、、、ね♥︎






先日も友達が『ギネスブックに載りたいんだよね~』っていきなり話出して。





『スイカ100個を頭突きでみんなで一斉に割る!』ってゆーのを考えたらしいw





(o´_`o)ハァ・・・。。。って感じだよね。

しかも、考えたの女の子なんだよ?w





普通女の子だったら頭突きでスイカ割るなんて考えないでしょww





ほんと良くそんな事思いつくなと呆れながらも思いました。





今年の夏は楽しそうですなw





あー今年の夏といえば、WenDeeのCD特典の日取りがそろそろ決まりそうだよ!





夏に計画してるみたい!Σd(・∀<)





全国のタワーレコードさんTSUTAYAさんで予約が出来るから是非予約してイベントに参加してね!屋形船や運動会や人力車イベントがあるよ!




予約はこちら




そんでもって今WenDeeがTwitterで5月21日のCD発売日までに『笑顔千計!』ていう企画をやってるよ!





文字通り1000枚のWenDeeスマイルでみんなを笑顔にしちゃおう!って企画!




それがこちら




是非チェックしてみてね!




20140508-181523.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんばんはぁ!
    家の中でケガしたのか
    ダンスとかへーきだったー?
    笑顔千計ペース遅くなーい?
    個々で刻んでってんのアレ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧