[gtranslate]

初体験!


こんばんわー!(>∀<●)

今日も一日お疲れ様!仕事に学校どうだった?




嫌な事は寝れば薄れるから、嫌なことがあった人は今日は早く寝ましょう!




そーいえば、この間めちゃくちゃ勉強になった事があってね!友達が作った曲に歌入れ?声入れ?をしたの!




仮歌を入れる作業を手伝ったよ!





いつも仮歌が入ってるものを頂いてレコーディングしてっていう流れしかしたことなかったから、、、めちゃドキドキしたぁー(>∀<●)



初めて聞く曲に仮歌を入れるっていう事にプレッシャーを感じながら、キャーキャー言いながら楽しく出来たよー!




 だってさ、あたしもWenDeeのオリジナルとかデモの声の方の歌い方とか何度も何度も聞き返して覚えて、、、あたしみたいなヒヨッコはそのデモの方がベースになるからさ!




そんな事を考えてしまったら、プレッシャーだったよー(๑ ̄∀ ̄)。*ははは




でも、色んな事が新鮮だったんだー(>∀<●)♡




メロラインの編集もそばで見させてもらったり、レコーディングした後ってこんなことしてるんだぁ~って面白かった!




てか、現代の編集技術が凄過ぎて、、、、すごーー‼︎しか言ってなかったと思うw口がずっと半開き状態でした(๑ ̄∀ ̄)。*ははは




例えるなら小学生の男の子が車の工場に社会化見学に初めて行った時みたいな感じ‼︎(>∀<●)♡実にわかりやすい‼︎‼︎



いや、本当こだわったらキリがないらしい。(ㆀ˘・з・˘)そらそーなるわってw



本当WenDeeのCDが出来上がるまでの過程もこんなんだったんだって事が少しだけど見れて、改めて感謝をしなければなっと思いました。



ほんと、ありがとうございます。

もっともっとWenDeeのオリジナルも研究しなければ!!!!!!もっともっと色んな事が発見出来るはず!



さて、何から聞こうかな(>∀<●)





20140704-001419.jpg

↑写真はエレジーの店長が描いてくれたあたし(>∀<●)可愛く描いてくれた!




お知らせ★

8月8日

WenDee1stAnniversaryワンマンライブ!

場所 新宿RUIDO K4

時間 未定

※時間等決まり次第お知らせします!


WenDeeの1周年のワンマンライブ!

1stワンマンライブPOWERより確実にレベルアップしたWenDeeを見に来て下さい!一緒に盛り上がりましょう!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 似顔絵
    ホクロもちゃんと入ってるね( 〃▽〃)

  2. ありぽんこんばんはぁ!
    なーる
    そーゆー初体験ね!!w
    お友だちも音楽関係のお仕事を?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧