[gtranslate]

2ステージ!

 

今日も1日お疲れ様でした!ありさです。

 

 

今日は新宿ReNYからの高円寺High!

 

 

新宿ReNYさんでのLIVEは初めてでしたが、ステージが広かった(>∀<●)とても気持ち良く歌うことができました!

 

 

やっぱりステージが広いと暴れまくれるからいーね(>∀<●)!

 

 

 

常に広いステージのLIVEハウスさんに呼んでもらえるようにならなくては!!

 

 

 

午後はFeamさん主催のLIVE!

高円寺HighさんでのLIVEでした!

 

 

 

初めて高円寺HighさんでのLIVEをした時を思い出しました!衣装も初期の頃の衣装でHappyDay踊ってたなぁー!

 

 

 

なんだか、少しステージが狭く感じました!

もっともっとWDのパフォーマンススキルを上げたいと願うばかり。

 

 

 

願っててもスキルは上がらないので、お客さんの反応を見て盛り上げて行きたいな!MCでもお客さんを置いてけぼりにしないMCが出来るようになりたいですね!

 

 

 

さて、明日はTokyo FM HallさんでのLIVEです!13.14と連日LIVEさせていただきます!

 

 

 

タオルとリストバンドの準備はいいかなぁー?w

 

 

明日もステージて暴れますよ!(>∀<●)

 

 

 

ひゃー楽しみ♡

でわ、おやすみなさい。

 

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 常に先を見据えた取り組みをするのは
    自分たちのスキルアップのためには
    大事だからね

    広いステージでは特にこじんまりしてたら
    見えないし、見てるほうも
    楽しくなくなる、間違ったっていい

    大きなステージでは躍動感が大事だから
    そこを1人じゃなく全員が意識できるよう
    メンバー同士で工夫し合って
    望んで欲しいな

  2. ありさちゃんおはよう(*´∀`)

    昨日も1日お疲れ様でした♪

    WenDeeは広いステージが似合いそうだなと想っておりますm(__)m
    人数が多いからとかではなく、一人一人のパフォーマンス見てるとそう感じます(^^)b

    会社、夏休みがないから日中は行けないんだよね…でも今日早退して行こうか考えてるよー(笑)
    まだ何回かしかライブ見てないけど、ほんと毎回楽しいからまた行きたくなる!!

    WenDee不足だし(//∇//)
    ライブが見たい(//∇//)

    あ、昨日のサバゲーありさちゃんめっちゃ可愛いかった(〃ω〃)あれは撃たれたい←

    ではでは!
    今日も素敵な1日を過ごしてちょ(≧▽≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧