[gtranslate]

ぱちドキッ!収録!

 

こんばんわー!

昨日今日と私ありさは新しいお仕事に挑戦しています(>∀<●)

 

 

それは

 

 

 

パチンコスロット番組のアシスタント!

原口あきまさの『今がぱちドキッ!』

毎週水曜日23:00〜

Tokyo MX

毎週木曜日23:30〜

群馬TV

 

島田 秀平の『みんなでぱちドキッ!』 

毎週火曜日23:30〜

埼玉TV

 

もちろんYoutubeでも見れます!

『ぱちドキッ!』のアシスタントの女の子を『ドキッ娘』て言うよ!(>∀<●)

 

 

そのドキッ娘ちゃんに任命されました!(ノД≦。)ノ゙

 

 

パチンコとかしたことないけど、昨日今日と収録してみて興味を持ったよん(´▽`*)

 

 

前からのドキッ娘ちゃん達も番組に参加してからパチンコに興味をもって勉強がてら打ち始めた子がいるんだよ!

 

 

 

あたしも勉強しなきゃなぁ~(ㆀ˘・з・˘)

専門用語とか何がどうなったらこう!みたいの知ってたら、もっと楽しめるよねー!

 

 

 

原口さんも島田さんもとても優しく接して頂いて、緊張せずに収録できました!(>∀<●)

 

 

 

収録風景はこんな感じ!

 

image

image

 

すごく和気藹々とした楽しい現場でした!

 

 

 

公開収録だから、見にこれちゃうよ!

そして、撮影も可!

 

 

 

これからがもっと楽しい現場になるんだろうな!番組が盛り上がるようにがんばるぞー!(ノД≦。)ノ゙ 

 

 

 

よし!Club CITTA’の物販そろそろ行くかな!(>∀<●)

 

image

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回はソロの仕事なのかな?
    まだ関東にいるなら観覧も
    行くんだけど、本番は
    ネットでも見れるようなんで
    放送日にまた告知して
    ほしいな

  2. 俺もパチンコやらないけどありちょんが出てるなら見に行きたいな(^^)
    ありちょんがテレビの仕事に出る事によってLIVEの自己紹介でドキッ娘ですって言えば知ってる人が興味持ってくれるかもしれない。
    だからどんどん幅広げていって欲しいな!

  3. ありぽんこんばんはぁ!
    MXでも視られるのね 
    チェックしてみまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧