[gtranslate]

あけましておめでとう!

 

みなさんご無沙汰してます。

WenDeeありさです!

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら年越してました。

そして最後の更新が10月。。

申し訳。

 

 

 

 

 

 

改めまして!

あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

WenDeeは12月25日にXmasワンマンLIVEを終えて大晦日はDEEPさんのイベントに参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

そのDEEPさんのイベントが埼玉スーパーアリーナで行われたのですが、WenDeeも埼玉スーパーアリーナのステージに立たせていただいたんです!(●`皿´●)

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに大きな会場で、、、、どこ目掛けて歌ったらいいのかわからなくなるくらい大きな会場でした!

 

 

 

 

 

その時の写真がこちら

image

image

 

こんな感じではちゃめちゃに歌って踊ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにWenDeeがまだ立てるような場所ではないのに、、、、、本当にDEEPさんありがとうございました!♪((●>ψψ<))))

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとは大晦日恒例になりつつあるファンとのカウントダウンイベント!

 

 

 

 

 

今回は原宿のYellowでみんなとカウントダウンしました!沢山のファンの方達が駆けつけてくれて大盛況!(●`皿´●)

 

 

 

 

 

 

 

みんなで年越しそばとお雑煮を食べましたね!♪((●>ψψ<))))美味しかったぁ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

Yellowでのミニライブもほんとに盛り上がってwうるさいくらいwありがたいね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、年越して一発目のLIVEが赤坂BLITZ!

 

 

 

 

 

 

 

WenDeeでは初めてのステージでした!

年越しから初めてのステージに立たせていただけることも感謝です。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして、3日はChu-ZさんのワンマンLIVE!

WenDeeも参加させてもらいました!(●`皿´●)

 

 

 

 

 

 

初めてのの円形のステージで、楽屋でメンバーでどうやってステージを使えか試行錯誤しました!w

 

 

 

 

 

本番中は次の立ち位置の事で頭がいっぱいw

どんなステージでも余裕をもって盛り上げられるようになりたいものです。。。

 

 

 

 

 

 

2015年WenDeeとしては幸先の良いスタートを切れたと自分では思っているんですけど、、、WenDee2015年の活動は尻窄み?にならないように右肩上がりな年にしていきたいです!♪((●>ψψ<))))

 

 

 

 

 

25日のワンマンLIVEでも言ったように、2015年はみんなに素敵な報告が沢山できるようにしていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

辛い事もあるけど、WenDee8人いればどんな事でも歯を食いしばって乗り越えていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人的には明日は2015年1番初めてのぱちドキの収録です!

 

 

 

 

 

 

東大宮店さんから池袋店さんでの収録!

新年明けて初めての収録なので、挨拶を忘れずにね!(●`皿´●)

 

 

 

 

 

 

 

今年も勉強して、沢山カメラにうつれるように頑張らねば!!!

 

 

 

 

 

 

それにしても最近はインフルエンザが流行ってますが、皆さん大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

WenDeeのくるみもインフルにかかってお休みしてるんですけど、、、大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

手洗いうがい徹底していきましょう!

2015年もWenDeeとWenDeeありさをよろしくお願いします!(●`皿´●)

 

 

 

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてのさいたまスーパーアリーナ
    Wendeeにとっては刺激的だよね
    あれだけ大きな会場でライブが
    出来るって幸せでしょ

    いつかこの会場を埋め尽くしたいね
    今年はWenndeeにとって飛躍の年
    大いなる期待をよせていきます

  2. ありぽんあけおめー∠(TWO) シャキ!!
    エンザはアモレカリーナ期に受けた予防接種がまだ効いてるのでかかりません

  3. あけおめ!

    今年もヨロシクね\(^o^)/

    以上


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 10月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧