[gtranslate]

初沖縄遠征!

 

こんばんわわわわ!ありさです!

今日もみんなお疲れ様でした!(>∀<●)

 

 

 

 

遅くなりましたがWenDee初の沖縄遠征に2日間行ってきました!

 

 

 

 

サンエーさんという大きなショッピングモールで2Days3ステージ!

 

 

 

 

本当に素敵なWenDeeには勿体無いくらいのステージを作って頂きました!

image

 

 

本当に素敵なステージをありがとうございました!

 

 

 

 

 

ステージを見てくれた沖縄のお客さんもとっても温かくて、初見のWenDeeを温かい眼差しで見てくれました!手拍子もしてくれたし、CDも購入してくれる方もいて。。。うれしかったなぁ♡

 

 

 

 

WenDeeのCD沢山きいてくださいね!

 

 

 

 

2日目はライブまで少し時間があったのでみんなで沖縄のお土産屋さんがズラッと並ぶ国際通りに行ってきました!

 

image

 

そして、やっぱり沖縄にきたらこの子と写真を撮らなくては。

image

シーサーちゃん。 

 

 

 

試食が沢山あってみんなでもぐもぐ。

ずっともぐもぐ。つまみ食いw

お店には迷惑な客だったと思いますが、、、もぐもぐ。w

 

 

 

 

ちゃんとちんすこう購入して帰りました。

ご馳走様でした。(●´∀`●)

 

 

 

 

一通りぷらぷらしたら、やっぱり沖縄の海を見なくては!!てなって綺麗な沖縄の海をみてきたよ!

 

image

image

 

砂浜もこんなに真っ白で。

本当に綺麗だったなぁ〜♡沖縄の海好き♡

あたしはダイビングの免許を沖縄で取ったので、沖縄の海に潜ったことがあるんだけど、本当に綺麗なの。生きてる内に一回は潜ってみてほしいな。

 

 

 

 

また沖縄に呼んでいただける日が来ることを願って。頑張らねば!!!

 

 

 

 

 

本当に勉強になった2日間でした!

次は絶対8人で沖縄にいくぞ!!!!

image

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めての沖縄満喫したみたいで
    良かったよ、海もきれいで
    すごく気持ちよかったでしょ

    そのまま北海道に行ったら
    どうなってたかなwww
    真冬で極寒の北国へ1度は
    吹雪を体験してみてもいいかと(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 10月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧