[gtranslate]

WenDeeバレンタインワンマンLIVE!

image

 

今日はWenDeeバレンタインワンマンLIVEでした!来てくれた方ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

 

 

 

毎回毎回本当にステージに立つまで不安なんですけど、やっぱり今日もみんなの顔を見て不安が吹っ飛びました!

 

 

 

FrienDeeは本当に相乗効果で段々声が大きくなって、皆んなでステージを作ってるっていう団結力をすごく感じるんです!!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はたくさんの発表がありました!

『Jump!』の新振り

Dee’Soulの新しいダンス

Tiger&Lilyの新曲『Ready?』

 

 

 

そして、今月末にWenDeeの2ndCDの発売が決定しました!!!

 

 

 

1年越しのCD発売!

本当に嬉しいです!!!!

 

 

 

 

そして、1年以内にメジャーデビューをすることを決意表明! 

 

 

 

 

頑張ります。

これからは周りに流されず、芯を強く持ってWenDee8人で突き進んでいきます!1ランクも2ランクも上に行って確実にメジャーに行きます!

 

 

 

これからもWenDeeをよろしくお願いします!

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました!

image

image

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんにちはぁ!
    ブログ読みながら寝ちゃったw
    起きたらエリカちゃんよろしく首をヤラレてましたw
    せまくてヘンな態勢多かったから~
    でも楽しかったよ♪∠(TWO) シャキ!!

    決意表明して今日から結果を出してく1年ね!!
    がんばるーちゃん♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧