[gtranslate]

morphからのTwinBox

 

お疲れ様です!ありさです!

今日は2ステージ!

どちらもスタライお届けしました!

 

 

morphはVIC:CESSさん主催の

『GIRROPON DE 騒がNight!』

VIC:CESSさんのパフォーマンスを

楽屋のTVで見てたんだけど

やはりすごかった。

 

 

 

完成度が高いんです。ほんとーに!!!

TVから目が離せませんでした!

 

 

 

WenDeeのステージも一緒になって

盛り上がってくれて嬉しかったなぁ!

タオルも振り回してくれて

共演者さんがステージみてくれてるって

こんなに嬉しいんですね!(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

 

 

VIC:CESSさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!

 

 

 

そして、夜はアキバTwinBox!

ハプニング連発だったけど、、、ww

ほんとLIVE!!!って感じだね!Σd(・∀<)

 

 

 

今日はハプニングも味方にしていきたいWenDeeちゃんでした!でもお客さんも楽しんでいただけたみたいでよかったです!

 

 

 

さて!明日は新木場Coast!

アイドル戦争だよ!(★´∀`) 人(´∀`☆)

みんなあつまれーーー!Σd(・∀<)

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんおーはー!!
    たしかに陣取り合戦みたいなもんだもんな
    今年に入って明らかにごたついてきた感あるアイドル界
    陣地が大きく動く時かもよっ!?
    勝てよっ!!

  2. ライブは生ならではのハプニングも逆に楽しんじゃえばいいんだよね(^^)
    ありちょんがふぁぼってくれるのが嬉しいのは内緒だよ(笑)
    今日の新木場も盛り上がろう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧