[gtranslate]

渋谷asia!

 

今日もお疲れ様です。ありさです。

今日は渋谷asiaでLIVEでした!

早い時間だったのにも関わらずFrienDeeが

沢山来てくれました。

 

 

ほんとにありがとうございます!

 

 

改めて、WenDeeでみんなを元気にしていきたいなと思ったステージでした。

 

 

 

曲を聴いて元気が出る事、勇気づけられる事あると思うんですけど、その曲がWenDeeの曲になってくれたらいいな。って。

 

 

だから、一つ一つのステージを大事に。

見てくれてる人たちに届けばいいなって思いました!(>∀<●)

 

 

 

今日は5月21日!

WenDeeの1stCD『For Your Smile』が発売された日なのです!

 

 

1年経ちました!早い!実に早い!

1stのリリイベで沢山の場所に行かせて貰っていい経験をさせていただきました。

 

 

 

その経験を生かして2ndも勢いづけて行きたいですね!(●´艸`)

 

 

 

来週は『スター・ライト・セレナーデ☆彡』の発売の週だから、頑張らなくちゃ!(>∀<●)

 

 

 

みんなの手にCDが届くよ!

楽しみだね!(●´艸`)

 

 

 

『スター・ライト・セレナーデ☆彡』

よろしくお願いします!(>∀<●)

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんばんはぁ!
    たしか池袋の新星堂さんかな?
    あいりんがクイズ出してて1年前のツイッターカンニングして思い出したw

  2. 色々苦難は続くけど立ち止まってなんかいられないから進むしかないんだよね。
    明日元気ちょうだい…

  3. そっかもう1年なるんだね
    早いよなぁ~タワレコの店頭に
    並んでるのを写メ撮ったなぁ(笑)

    サイン入りのポスターちゃんと
    飾ってある、ちょっとシワ出来ちゃったけどw

    発売から1年ってことは、ありさ推しになって1年半

    よくここまで続いたな(笑)
    まあ今のところ辞める要素は
    全くない、むしろもっと
    ステージで頑張ってる姿とか
    見たいけどね

    この前見たとき、新宿のワンマン
    で見たときとは比べ物にならないくらい
    1stシングルの時とは全然違うくらい
    成長してたのを見れてワクワクした
    次見るときどんなパフォーマンス
    見せてくれるんだろうって
    余計楽しみになってきたよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧