[gtranslate]

千葉からの秋葉原!

 

今日もお疲れ様です!ありさです。

今日は千葉のタワーレコードさんにて

リリイベ!そしてフラゲのフラゲ日!

 

 

『スター・ライト・セレナーデ☆彡』の

現物を手に入れた方!ありがとうございます!

 

 

CDに沢山サインしちゃいました!(о∀о)

あー嬉しすぎ♡

後2日かぁーーーー。。。

あっとゆー間だったなぁ。

 

 

 

でもでもまだまだ勝負はこれから!

来週からリリース週間!!!!

ランキングin!目指して頑張ります!(>∀<●)

 

 

 

そして、秋葉原TwinBoxにて関ヶ原予選会!

結果は惨敗。。8位。

 

 

 

なかなか思うようには行きません。

CDのリリースも重なって参加出来ないLIVEもあって、、、気が気ぢゃないよー。

 

 

 

いやはや、、、、もっとお客さんの心を掴むステージを作らなくっちゃ。

 

 

 

絶対この夏は関ヶ原行きたい!!!

7月20日メインステージに立ちたい!!!

女の戦いは熱いね!!毎回楽しくてしょーがないです!(●´艸`)

 

 

 

熱くなれるのも応援してくれるファンの方がいるからだね!一緒になって熱くなってくれて本当にありがとう。この戦い楽しもうね!

 

 

 

さてさて、明日は表参道GRにてGC祭り!

WenDeeの2ndCDの フラゲ日にWenDeeの為にと開催していただきました!本当に感謝。

 

 

 

来てくれたお客さんの為にもレベルの高いステージを作らなければ!!!!よっし!

明日も頑張ります!(о∀о)

 

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんおーはー!!
    決勝戦に行くには10位内だもんね
    たしかに厳しい戦いっぽいー

    ここにきての思い切ったキャラ変しか!!w

  2. こんな事言ったら怒られるかも知れないけど、リリイベの時にありちょんが1番ビラ配りを頑張っていたのが意外でびっくりしました。

    でも、一生懸命WenDeeの事をアピールしている姿を見れてありちょんファンの自分としては嬉しかったです!

    1人でも多くの人がWenDeeの事を覚えてくれたらいいね‼︎

  3. 俺は昨日の出演者の中では実力はトップだったと胸を張って言える!
    でも実力だけじゃ行けないのが関ヶ原…
    まだまだ分からんよ!2日と18日はゲストがChu-Zなんだよね(^^)
    この意味がわかるかな?
    まぁ合った時に話すよ( ̄ー ̄)ニヤリ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧