[gtranslate]

マルイシティさん!

 

本日もお疲れ様です。ありさです。

今日は渋谷マルイシティさんでリリイベでした!(о∀о)

 

 

3回目なのですが、、今日はCDが発売されてから初めてのリリイベでした!

 

 

あんな渋谷の人通りが多いところでLIVEが出来るなんて本当にうれしいです!感謝ですね!

 

 

今日も立ち止まってWenDeeの曲を聞いてくれた方たちもいて、嬉しかったなぁ♡

 

 

 

2回とも来てくれて、しかもCDを買ってくれた方までいて、、、ありがとうございました!

 

 

 

外国人の方も買ってくれました(>∀<●)

必死に英語でサイン。

英語また勉強します。(¯―¯٥)

 

 

 

あーゆー時に英語で話せたらいーよねえ。。

とほほ。

 

 

 

明日はタワレコ東戸塚店さんでリリイベです!神奈川県民の方!お待たせしました!近いんぢゃないですか?是非来てください!

 

 

 

残り3日!あーーー後少ししかない。。。

寂しいなぁ。。。

 

image

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんにちはぁ!
    神奈川県民だけど土曜日はガッツリお仕事とゆー

    でも戸塚も家からは一時間くらいかかっちゃうのかなー?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧