[gtranslate]

ソールドアウト!

 

今日もお疲れ様!ありさです。

今日は新木場Corstで対バンした後渋谷のタワレコさんでリリイベでした!(>∀<●)

 

 

新木場かなり熱かった!

暑かった!そして熱かった!

CDもご新規の方も手にとってくださって。。

本当に嬉しかったなぁ♡ありがとうございました!

 

 

 

そして渋谷のタワレコさんで!

みんなの声がガンガン聞こえてきてこれまた熱かったー!(>∀<●)

 

 

 

そして、なんと『スター・ライト・セレナーデ☆彡』完売!!!!!!!!

 

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ・゚・(PД`q。)・゚・うれしいよー!(>∀<●)あーりーがーどぉぉぉあわわわわ!

 

 

 

でもまだ明日もある!

気を緩めずいきます!!!! 

 

 

 

明日はタワーレコード新宿店さん!

うっし!いっくぞーー!!(>∀<●)

image

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新木場は、行けなかったけど、リリイベお疲れ様でした。
    大勢のお客様でしたね。
    大声援でびっくりしましたよ。 ここ数回声出しできないリリイベが多かったですものね。
    おかけで結構な枚数を買ってしまいましたよw
    来週くらいからは、通常運転に戻るのでしょうか。
    ぱちドキッ現場も復活希望ですよー!

  2. 今日の分は完売したようでおめでとう
    日々頑張ってるのが伝わってるから
    こうやって売り切れたりするんだよ
    本当去年の今頃、ようやく1st
    出せてその喜びに浸ってウキウキ
    してたのが嘘のようだね

    でも個人的にはメンバー自身が
    驕らなければ結果はおのずと
    ついてくるし飛躍すると見えてた

    だから今日の分完売したことに
    特別驚きもしないし、大いなる喜びもない
    当たり前だもん、むしろ遅いくらい

    メンバーに今言えるのは、もちろん
    購入していただける人に感謝は
    忘れちゃいけない、でもこれで
    満足してもらってもいけない
    目指すところは高いんだから
    目の前の課題を1つクリアしたなら
    次の課題を設定して向かっていかなきゃ

    まだまだWendee旋風はこれからもっと
    大きくなっていく、夏が楽しみだ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧