[gtranslate]

八王子ミルクホール。

今日もお疲れ様!ありさです!

今日は八王子ミルクホールに出勤してました!

 

 

知ってる方も居ると思いますが八王子ミルクホールが19日で閉店する事になりました!

 

 

WenDeeは八王子ミルクホールで毎日のようにメンバーが入れ替わり立ち替わり出勤してお客さんとお話して、年越しイベントや出張WenDeeLandなど、沢山お世話になった場所です。

 

 

ここでファンとの絆を深めたと言っても過言ではないんぢゃないかな?

 

 

 

八王子ミルクホールの他にもエレジーも同じ場所にあって、、、こっちも沢山思い出があるなぁ~!

 

 

おにぎりとか沢山握ったなぁ~!

FrienDeeも沢山笑った思い出があるんぢゃないかな?w

 

 

 

八王子ミルクホールがなくなっちゃうのは寂しいけど、、、これも上に進む新たな一歩と思って。

 

 

 

八王子ミルクホールに来てくれたお客さんみんなにありがとうございました!

 

 

 

原宿ミルクホールは変わらずにありますので。

 

 

WenDeeも八王子ミルクホールには沢山お世話になったから、本当にありがとうございました。 

 

image

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1つ言わせてもらうとありちょんおにぎり握ってないから(笑)
    あれは衝撃だったなぁwww
    色んな思いでがあってなくなるのは寂しいけど新しい場所を洋平さんは作ってくれると思ってるよ(^^)
    原宿もあるしね!
    今日楽しみにしてるね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧