[gtranslate]

山中湖2日目ちゃん!

 

山中湖無事2日間終わりました。

お疲れ様でした!(●´艸`)

 

 

 

 

感想としては、最高でした!

やっぱり野外のイベントはほんとに楽しい!し

お客さんたちもほんとに楽しそう(●´∀`●)ははは

 

 

 

 

フライヤーも配れたし、今回は物販で新規さん2ショチェキ500円もやってみたよ!(●´∀`●)

 

 

 

 

やっぱ500円になると来やすくなるのかな?

沢山の方がチェキ撮ってくれました!

本当にありがとう(●´艸`)♡

また都内のLIVEハウスで会いましょう!

お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

そして、遠い所から応援に駆けつけてくれたFrienDee!ほんとにありがとう!(●´∀`●)

ほんとに嬉しかった♡遠征続きで色々むりさせちゃってるときもあると思うんだけど、、、感謝の言葉しか出ません。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

よし!来年に向けて頑張ろうっと!(●´艸`)♡

あーーー野外最高でした!!!

image

 

 

 

 

2日目は富士山が綺麗に見えたよ!(●´∀`●)

image

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんおーはーひーな!!
    遠征おつカリーナ♪
    1日目は富士山ドコにあんのかわかんなかった~

  2. 最高に楽しかったよ\(^o^)/

    自分でも予想外の行動してしまうことがあるけど、そのときは許してね(震え声)

  3. フライヤーもくじチェキもやるなら初日からやれば最高だったね!
    おいおいもう今年終わっちゃうのかよ(^_^;)
    あと3ヶ月あるよ!
    何かやろうよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧