[gtranslate]

遅くなりましたが、、、

9月12日の生誕のブログを書きたいと思います。

大分遅くなってしまい申し訳ありません。

 

 

9月12日は私の誕生日当日!この日のセトリは私が考えたよ!

 

 

 

 

生誕祭は毎回主役がセトリを決めるんです!

そして、ソロパートには私の好きな歌『君の知らない物語』を歌いました!(●´∀`●)

 

 

 

 

この曲には色んな思い出があって、あまり歌うという事が好きぢゃなかった時に人前で歌ってすごく褒められた思い出があるんです!

 

 

 

 

その時からなんとなく壁が崩れて変わってきて、歌うのが好きになりました!(>∀<●)♡

 

 

 

 

そんな思い出がある曲です!

この歌はいろんな思い出の節々にある歌です!

 

 

 

 

多分これからも色んなところで歌っていく歌かな!

 

 

 

 

 

本場ではゆきのがパフォーマーとして参加してくれました!ゆきのが踊るって決まったのは、本番のリハーサルだったかな?

 

 

 

 

ゆきのは以前他のユニットでこの歌でダンスをしてたから、踊ってよーー!(●´∀`●)ってお願いしたら難なくオッケー!してくれましたww(●´艸`)ははは

 

 

 

 

みんなからのプレゼントもTシャツにアルバムにケーキに花束(●´∀`●)沢山のプレゼントを頂きました!

 

 

 

 

ほんとにありがとうございました!

花束は暫くお家に飾られてたよ(●´艸`)

アルバムもお家に帰ってゆっくり読みました!

 

 

 

 

みんなからのメッセージを読んで支えられてる事が改めて実感できた気がします!(●´∀`●)温かい応援メッセージありがとう!

 

 

 

 

ケーキも飼ってる猫ちゃんが3匹♡

image

 

 

 

Tシャツも可愛いデザイン(●´∀`●)

デビルちゃんの尻尾と羽♡

image

また素敵な思い出Tシャツが増えました!

去年のしほりが似顔絵を描いてくれたTシャツも大事に着てます(>∀<●)へへへ

 

 

 

 

 

 

残る物ってやっぱり嬉しいです!(●´艸`)

これからもずっとこの生誕Tシャツは大事にしていくよ!(●´∀`●)

 

 

 

 

 

楽屋に戻ってみたら、みんなからのバースデーメッセージも頂きましたw嬉しかった♡

 

image

 

 

 

 

 

9月12日は1日3本LIVEでドタバタで忙しかったけどw

誕生日始まりからほんとに終わりまで、みんなと要られて幸せ者でした(●´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

誕生日終わっちゃったねーwwwなんて会話も、なんだか幸せを感じてました!

 

 

 

 

 

生誕に関わってくれたFrienDee!

生誕LIVEを盛り上げに来てくれたFrienDee!

ほんとにありがとうございました!(>∀<●)

 

 

 

 

 

沢山の思い出をありがとう!

1年素敵な年にするぞー!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧