[gtranslate]

11月28日亀戸サンストリートWenDee再スタート!

 

今日も1日お疲れ様でした!ありさです!

今日はダンスレッスンの後は『Good Chu-Z祭り』に

ゲストとして出演させていただきました!

 

 

 

 

今日はWenDeeは白い手袋を使った

パフォーマンスをしました!(●´∀`●)

 

 

 

 

 

振り付けは主にメンバーのゆきのとえりか!

限られた少ない時間の中で他のメンバーも

案を出し合うなどして作りました!

 

 

 

 

今回のパフォーマンスを作る中で

みんなで作り上げることの楽しさが

WenDeeにいて感じられた時間でした!

 

 

 

 

見てくれた皆さんいかがだったでしょうか?

これからも色んなパフォーマンスに挑戦していけたらな。っと思います!

 

 

 

 

そして、WenDeeの重大発表の日!

Chu-Zさんのイベントでしたが、発表の時間を頂くことができました!ありがとうございました!

 

 

 

 

重大発表とは

WenDeeに新メンバーが2人加入します!

 

 

 

 

11月28日亀戸サンストリートにて

新メンバー更に新曲の初お披露目です!

 

 

 

 

亀戸サンストリートでのLIVEが決まった時はとっても嬉しかった(>∀<●)❤️

 

 

 

 

 

サンストさんには本当にデビュー当初からお世話になっていて、無名の私たちがLIVEできるような場所ではなかったのにも関わらず、定期的にLIVEさせていただき良くしてくれた場所でした!

 

 

 

 

そんなサンストさんでまたLIVEが出来る!

新曲新メンバーのお披露目ができるのがとっても今から待ち遠しいです!

 

 

 

 

28日に向けてさらなるパフォーマンスのスキルアップして、LIVEに挑みたいと思います!

 

 

 

 

 

そしてLIVEの後はUstream配信!

今回は反省点が沢山の配信になってしまいました。

コメントを拾うことができず、、、ごめんなさい。

 

 

 

 

でもYOHEYさんを含めて会議ができたことは、反省点が多い配信になってしまいましたが、私たちにとっては前進だったように思います。

 

 

 

 

もちろん今回の反省点を次回の配信に活かせるようにしたいと思います!場を設けてくれたYOHEYさんに感謝です。

 

 

 

 

配信で上がった案を1つでも着実に実現して行きたいと思います!

 

 

 

 

個々のポテンシャルも高めていけるように頑張ります!サバゲーやパチンコなど熱く語れるように勉強しよっと!

 

 

 

 

 

来年8月に私たちが目指す場所O-EASTでワンマンLIVEができるように!今はただそれだけを目指して、新メンバーと上を目指していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

よしっ!

image

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんおはかなー!!
    社長(笑)のもとに色々届いてたみたいだけど
    会議なんだし!
    色々な意見を言っていきましょう
    ぽんぽこありさのくだりおもしろかった♪
    ライブでもコッソリ自己紹介のあと「ぽんぽこありさー!」ってゆってるから♥︎
    今日も!!∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧