[gtranslate]

今日もありがとうの気持ち。

 

今日も1日ありがとう(●´∀`●)ありさです!

今日は昼過ぎに少しお出かけして

ぷらぷらあり散歩!

 

 

 

 

外は太陽が出てても本当に気温が下がって寒くなりましたね!

 

 

 

 

寒いのは苦手、、、、いや、暑いのも苦手。

私、わがままです。謝りません。

でも、歩いてれば身体もぽかぽかしてきて気にならなくなる。

 

 

 

 

毎日同じ風景なのに昨日とは違うんだよなぁとか考えながら、散歩。

 

 

 

 

 

そんで夜はWenDeeLand!

原宿にあるYellowというカフェで月1のペースでWenDeeLandをしています(●´艸`)

 

 

 

 

 

今日はいつもよりお客さんが寒いのに来てくれて、賑わってました(>∀<●)嬉しいね!

 

 

 

 

 

新体制のWenDeeを見に来てくれたのかな?

寒いのに足を運んできてくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

普段はLIVEで物販時のチェキを撮ってくれた方と1分間と決められた時間の中でしかお話が出来ませんが、、、WenDeeLandなら時間を気にせずお話できるんです(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

 

あの物販の1分て結構至難の技だと思う。

1分でチェキにメッセージ書いて、お客さんと会話をしながら、、、ほんと器用な事してます(●´艸`)ww

 

 

 

 

我ながらあっぱれ。

あれ、、、?私だけかな?

 

 

 

 

 

WenDeeLandの話に戻りますと。

きてくれてるお客さんは

みんなWenDeeを応援してくれている人たちなんですよね

 

 

 

 

 

だから、メンバーに意地悪な事を言いながらも私たちに会いに来てくれる。

 

 

 

 

 

わざわざ意地悪な事を言いに来てるのか?って思うときもありますが、、、そこは応援してくれてるんだなって信じてます。

 

 

 

 

 

まだまだ力不足だし、見守ってくれてる側から見たらなんで。なんで。ってヤキモキする気持ちは少なからずあるとは思います。

 

 

 

 

 

が、しかし

WenDee8人体制になって新しいスタートを切ったのだから、このチャンスをモノにしてさらに変化していこうと思ってます。

 

 

 

 

 

否定されてばかりなんて嫌だから認められる存在になる。これが12月から来年の抱負かな。

 

 

 

 

 

 WenDeeありさを日々応援してくれてありがとうございます!今後のWenDeeありさも優しく見守ってください。

 

 

 

 

 

さて、お風呂上がったらたまったチェキでも書こうかな。

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはろー( ´ ▽ ` )ノテスト1日目終了して帰宅中だよー


    昨日も1日お疲れ様でしたー!!
    あり散歩ーって言ってたの懐かしい(笑)
    我はね、たまに夜に深く物事を考えすぎた時に
    知らない街を夜中ずーっと歩いてみたくなる時があるよ( _д_)
    でもね、怒られるとめんどいからやらないけどね(笑)
    WDLはいつもより大盛況だったみたいで良かったですね!
    ほんとチェキの1分間で話すのって
    話したいことある時はほんとに困るの( ´•_•` )←
    でもね、ありさちゃんも言ってる通り
    WDLとか定期的にあると普段推し以外チェキ行かないから
    他のメンバーとも話せるし良い機会だなーって思う。
    本気で話したらそれを聞いて熱くなってくれる子もいれば
    いつも通りおちゃらけてる子もいるし
    それが楽しいんですよね!!
    ちなみに個人的にはWDL行くと
    ありさちゃんは特に周り見て行動してるのが
    すごく感じられるから密かに嬉しいんだよね(つД`)ノ♡
    早くまたWDLでみんなとワイワイお話したいって
    気持ちだから次回も楽しみにしてるね\(^o^)/
    なんか沢山伝えたいことあるけど
    ここに書くのも恥ずかしいし手紙書くのも
    柄じゃないから心の中に秘めとくーーー(笑)


    今日はツインボでの対バンですね!!
    いつもとあまり変わらないメンツだから
    どこのファンも基本同じだけど、
    だからこそ自分たちの成長を感じてもらえるように
    頑張ってくださいねー(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

  2. 愛せないとか言ってごめんね(;・∀・)
    愛します(笑)
    俺にはみんなの熱さは伝わってるよ(^^)
    熱さを表に出せるか内に秘めてるかだからね
    まぁ好きだからこその期待の現れだから(^_^;)

    シフトありがとね(^_-)-☆

  3. 昨日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    ありちょん、美人さんだから近くに来るとドキドキしちゃう(笑)

    ありちょんの富士山級なで肩初めて知ったw
    なで肩推しますwww

  4. 謝りませんに笑ったwww

    ありちょんの言い回しがおもしろくてくすってなってたら急に熱くなるとかずるい!


    こーゆう場があるからこそできる話とかできちゃう話とかあるから人によってはマイナスになっちゃうこともあるのかなって思ってたけど
    そんな風に前向きに受け取ってもらえるんだってわかったらみんな嬉しいんだろうな(*^^*)

    WDLでのありちょんにはお悩み相談よく乗ってもらってたなってなんだかしみじみ思い出した笑

    相談しやすいんだよね!なんか!
    ちょいちょいふざけていじってくるのにちゃんと使い分けて真剣に話聞いてくれるところ素敵なお姉さんだなって思ってます!こっそりね!笑


    12月、今年最後の月の目標がこれっていいね!
    ありちょんのかっこよさを実感したし、見ていたいなって思った!
    最後まで駆け抜けよう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧