[gtranslate]

ゆるりぃ〜♪

 

FNS歌謡祭やってますね!

もぅそんな時期かぁーってやっぱり思います(>∀<●)

 

 

 

もぅ2015年も1ヶ月ない。

2016年かぁー!

 

 

 

 

2016年は申年かな? 

昨日楽屋でそんな話になって、、、WenDeeには年女がいました。

 

 

 

 

誰かって。

あんまり言いたくないけど、、、、

まぁ彼女『あたしのジェネレーションが来たっ!!』とかってはしゃいでました(¯―¯٥)w

 

 

 

 

 

まぁあたしの今のこのテンションでお分かりの方も少なくはないと思います。

 

 

 

 

 

WenDeeの申年の年女は『やっほー✌️』でお馴染みのえりかちゃん!

 

 

image

こやつ。

 

 

 

 

 

最近一緒に写真撮ってないや。

こんなこと言うとすぐ不仲説がでますが、、、。

 

 

 

 

 

そんなことない。

むしろ、仲が良いでしょう。

 

 

 

 

 

MCではいつもえりかの隣には私が並んでるし。

えりかのお客さんを津波が去った後みたいに引かせるパワーをもつぶっとんだえりかちゃん。

 

 

 

 

その後に自己紹介をする私のハラハラ感は計り知れないでしょう。結構アドリブでぶっとぶから、、、、ほんと毎度冷や冷やしとりますw

 

 

 

 

でも最近ではWenDeeを見てくれてるFrienDeeにはえりかちゃんと私の掛け合いがgood!とか。

 

 

 

 

あたしのポジション的な所をFrienDeeが見つけてくれて。なんだか、えりかちゃんにも救われた感じがあります。

 

 

 

 

えりかちゃんにも楽屋で、よろしくね!ありちょん!とかって言わるまでなりました(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

なので、冷や冷やしながらさらなるプレッシャーのなかステージに立ってます。

 

 

 

 

 

ステージに立って踊るとほんとにキラキラ楽しそうに踊るんです。彼女。

 

 

 

 

 

TigerDではほんとに毎回ステージが楽しい❤️ってニコニコスマイルで言うんです。w

 

 

 

 

 

Tigerの時はWenDeeとの違いを出そうってなってカッコよく踊ろうってかっこいい顔で踊ろうってなってるのにも関わらず、LIVE映像とかお客さんが撮ってくれた写真ではものすんごいニコニコしてるし。。。w

 

 

 

 

 

 

憎らしいくらい可愛いです。(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

2016年はえりかちゃんを拾えるゴミ箱?になろうと思います。いや、、、なんかいー例えが浮かばない。

 

 

 

 

ゴミ箱ぢゃ可哀想だな。

あたしもゴミ箱ぢゃ嫌だし。

 

 

 

 

なんだろ。。。。

 

 

 

 

 

サル〓を捕まえる網とか?

屋根を自由に飛び回るお猿を捕まえる網になるかな。

 

 

 

 

 

2016年は申年の彼女を一発屋にならないように頑張らねばね。

image

 

 

 

そんでもって明日はWenDeeえりかがアシスタントレポーターしてるボートレースのニコ生があるです!

image

 

みてください!(>∀<●)

てか、この写真のえりか可愛いな。

悔しいな。(ꏿ⌓ꏿ╬)

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧