[gtranslate]

クラブチッタぁぁぁあああああ!

 

昨日はクラブチッタでのLIVEでした!

ありさです!

 

 

 

 

なので、タイトルが ステージで叫んでる風❤️

 

 

 

 

はぁ〜楽しかった(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

Chu-ZさんのLIVEを見て、安定のかっこよさで❤️

WenDeeも!!!!!!って気持ちでした!

 

 

 

 

 

途中で会場から出て行ってしまうお客さんもいましたが、最後までWenDeeを楽しんでくれたお客さん達もいて、、、昨日は本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

WenDeeを見てくれてありがとうございました!

image

こんな感じ❤️楽しかったね(●´艸`)

 

 

 

 

 

新曲『Reach Your Dream!!!!!!!!』を歌ったんだけどみんなにやってほしい所があるんだぁー!

 

 

 

 

 

 

ここ!!↓↓↓↓↓

image

 

 

 

 

見たことある人ぢゃないとわからないかな?

でも見てくれればすぐわかる!!!(●´∀`●)

 

 

 

 

WenDeeが横一に並ぶの!

ここね!左右に移動するんだけど、ここは会場のお客さんも一緒にできるように!って作りました!

 

 

 

 

是非みんなでやろーーーー!(●´艸`)

 

 

 

 

昨日のブログから質問を1人1つ受け付けていたので、それを答えていこうかな!

 

 

 

なう。さん

Q.WenDeeに入ろうと思ったきっかけは?

 

A.これは完全にタイミングでした! 

   そのタイミングに飛び込んだ感じだったかな!

 

 

 

やすおさん

Q.WenDeeとTigerで私のここに注目して見てほしいって所ありますか?

 

A.LIVE中の自分が出す雰囲気はとっても大事にしてます!違うユニットなのに同じだとやってても見てても面白くないと思うので。やっぱり違いが分かりやすくなるように、まだまだステージもMCも課題が沢山ですが、WenDee兼Tigerの他のメンバーもそこは大事にしていこう。って話はしてます。WenDeeではWenDeeの仮面をTigerではTigerの仮面を被ってる感じかな!そこは見てほしいかな!!後はまだまだ全てにおいて発展途上なのでその成長も見てほしいです!(●´艸`)

 

 

 

よしぼーさん

Q.推しが流れていかないように自己アピールしてみて!

 

A.そーですね!新メンバーが入ってきて更にまとまっていこうと思う半面推し離れの不安ももちろんあります。WenDeeの中でも個人のファンが多いわけでは無いので。(¯―¯٥)WenDeeありさをTigerありさを推してくれてるファンの方にはまだまだステージで成長する私を見ててね!!!っていう気持ちがかなり大きいです。でも、やっぱり今のWenDeeとTigerで満足してる訳ではないので、どちらも応援してくれるファンの人数を増やす事が自分の推しを増やす事にも繋がると思ってるので、先ずはそこかな。

 

 

きりささん

Q.自分の事をどう思います?

 

A.いつもお仕事で忙しいのにたまにの休みでも仕事終わりでも会いに来てありがとうございます。ただ車の運転が多いみたいなので、そこは心配ですね!運転には気をつけて下さい!

 

 

 

今日はここまで!(●´艸`)

みんなのコメントTwitterでのリプ全部見てます!

いつもありがとうございます!

他の質問には今後答えていこうと思います!

今後も質問は募集しておりますので〜!

でわでわ!またね!

 

 

image

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧