[gtranslate]

Mt.RAINIER HALL!

 

こんばんわー!お疲れ様です!

ありさです。

 

 

Mt.レーニアLIVE終わりましたー!

2.3部に出演しました!

 

 

 

映画館がスクリーンなくなってライブハウスになってるんだねぇ!WenDeeは初めてのレーニアだったので(¯―¯٥)どんなもんか知らなかったぁー!

 

 

 

3部は2部よりも沢山の人がステージを見てくれて、嬉しかったよー!(●´∀`●)

 

 

 

 

WenDeeの新曲をわざわざ聞きに来てくれたってお客さんもいたみたいて(●´艸`)✨すてきー!うれしー!

 

 

 

 

2.3部の間にはフライヤーを配る。

さみかった。

 

 

 

そして、キャバクラの勧誘に間違われる。乙。

キャバクラのねーちゃんぢゃないからね。

 

 

 

 

違いますよー!って言うとガッカリされるww

すみませんね。

 

 

 

 

でも、すぐTwitterで調べてくれてフォローしてくれた方が何人かいて、嬉しいかぎりでした!

 

 

 

 

さて!深夜練頑張るぞーーー!

image

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはろー( ´ ▽ ` )ノ
    コメントしてから寝ようとしたのに寝ちゃった(笑)
    昨日はマウントレーニアでの対バンおつかれちゃんでした!
    流石に2部出る対バンで運良く行った方の部で
    パワフルやったのは高まりしかなかった(つД`)ノ
    そろそろ僕の曲()って名乗るね(笑)
    物販話聞いてくれてというか一方的に話してごめんね(笑)
    まぁでも結局好きだから行くし好きだから
    気付いたら買っちゃうんだろーけどね(・v・)ノ
    元気なかったの心配だったけど
    ライブ後に深夜練あったとは大変だね、、、(。-_-。)
    とにかく休んで今日の夜のライブは
    元気いっぱいな姿見れたらいいな!!
    わては今からバイトしてくるよー!!
    また夜に会いましょー(=゚ω゚)ノ

  2. ありぽんおーはー!!
    色気のパラメータが高いってゆーことで

    3部はシンドかったけど
    行ってよかったと思いまぴた
    ∠(TWO) シャキ!!

    深夜練おつカリーナ♪

  3. お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    キャバクラ嬢ってwww

    まあ、知らない人からしたら渋谷の繁華街で夜に綺麗なおねえぃさんがチラシ配ってたら‥…
    てか名刺サイズのカードタイプのヤツでしょ?
    キャバクラの名刺配ってるとか思われたんだろうな。

    でも、アイドルキャバクラWenDeeとかありそうだから怖いwww

  4. 初めてたつステージだとやっぱりそれだけで少し緊張はしちゃうよね!今日もライブお疲れ様でした(*^^*)

    そういう間違えられ方もあるのか…けど形はどうあれWenDeeに少しでも興味を持ってフォローしてくれたりしてくれるのは広がってるってことだから嬉しいね!

    深夜練今日も怪我なく頑張ってね!
    来週の定期は久しぶり行けそうだから凄く今か楽しみにしてるから((o(^∇^)o))
    ソロ曲もなにかな?あの曲が来たら個人的に思い出が深い曲だから嬉しいかもwなんてね笑

    次に会えるのを楽しみに自分も頑張ります!!

  5. お疲れ様。
    これから深夜練なの?!
    焼肉という誘惑に負けてしまって行けなくてごめんなさい(^-^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧