[gtranslate]

四谷定期LIVE!

 

今日もお疲れ様でした!ありさです!

今日はWenDee定期XmasスペシャルLIVEでした!

 

 

 

 

この定期公演はお客さんがいて毎回成り立ってます!

いやいや、当たり前だろって?客いなきゃLIVE出来んだろ?って?

 

 

 

 

そうです!ほんとにそうなんです!

WenDeeの定期LIVEでは目標動員数があり、それを3回クリアするとステージアップができるんです!!

 

 

 

 

 

今回の定期LIVEは66人と前回より多くのお客さんが来てくれました!(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

今日WenDeeの定期LIVEにいこう!!って思ってくれたあなた!!!!

 

 

 

 

思ってくれた頭!!!!細胞にまで!!!!

ほんとーーーにありがとう!って感じです(>∀<●)

 

 

 

 

Xmasが近いとゆーことでサンタコスをしてLIVEをしました!そして、前回のアンケートで採用したメンバーソロ〓

 

 

 

 

あたしはBoAさんの『メリクリ』を歌いました!

ご視聴ありがとうございました(●´艸`)✨照れた。

 

 

 

 

 

ももクロさん曲も歌わせてもらいました!❤️

 

 

 

 

 

今日来てくれた方は楽しんでくれたかな?

そんでもって今日は物販の福引きで当たった方にはメンバーからのプレゼントがあったのです!!

 

 

 

わーーーーい(●´艸`)✨

やっぱプレゼントってワクワクするよね❤️

いいよね~❤️Xmasプレゼントとか❤️

 

 

 

 

嬉しいよねぇ~❤️

当たった方はおめでとう!(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

 

今回の定期は楽しかったぁ(>∀<●)

そして、次回は1月6日!

年明けです!2016年一発目の定期LIVE!

 

 

 

 

XmasLIVEよりも楽しくなるように頑張るぞぃ!!

アンケートで私服LIVEがいいとの事なので、私服LIVEです!!!

 

 

 

 

 

今回これなかった方は次回は是非遊びに来てください!ご新規様入場無料とか他にも特典ありますので!

 

 

 

 

 

次回クリアしたらステージアップ!!!!

ステージアップするぞーーーー!!!!

 

 

 

 

 

明日は池袋サンシャインアルタ店さんにて

3rdシングル『Reach Your Dream!!!!!!!!』のリリイベ!!!

 

 

 

 

こちらも来てね!まってます(●´∀`●)❤️

 

image

 

 

p.s 12月はまだまだWenDeeちゃん色んなイベントに出演しますのでCheck it out!

 

image

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はろはろーん( ´ ▽ ` )ノ昨日は定期公演おつちゃんでした!
    細胞にまで感謝しちゃうとか表現の仕方可愛すぎか(`・д・´)
    お伝えしたとおり流石に友達の前で
    いつもみたいには盛り上がれなかったけど
    でもそれでもメンバーみんなの楽しそうな姿見れて
    ありさちゃんの素敵な歌声のソロ聞けて幸せな気持ち!
    なんてたってありさちゃんの相方になれたから
    もうそれだけで生きてきた甲斐あった感ある(笑)
    アイドルは基本全般的に好きだけどももクロ系だけは
    全然ハマらなくて分からないこと多いんだけど
    メジャーな曲だったから良かった(笑)
    ありさちゃんがももクロの曲踊ってる姿レアな気がして
    見入っちゃったよーーー(`ω´)
    次回の定期公演は私服ってことだし
    これもまた楽しみに生きる\(^o^)/
    今日バイトっちだからリリイベ初日なのに参加出来ないけど決して今回のリリイベ行かない訳では無いはずなので安心して楽しんできてね((⊂(∩`ω´∩)⊃ ))

  2. ありぽんおはよーちゃん!!
    動員達成おめでとぅー!!∠(TWO) シャキ!!

    先輩も後輩も裏でイベントあったのに
    たいへんよくできました♪

  3. スッゲェー楽しかったよ\(^o^)/

    サンタコスについて何もふれなかったけど、
    すげぇー可愛いと思ったw

  4. 定期公演ライブお疲れ様でした
    サンタコス可愛すぎたよ~(///ω///)♪
    トナカイさんに乗る?ありちょんも可愛らしかった!

    今回はソロも唄うということでいつもと違った緊張もあったかな?けど最高な歌声をプレゼントしてくれてありがとうね((o(^∇^)o))
    ステージでみんなが楽しそうにしてくれるからそれがお客さんにも伝わってみんな笑顔で過ごせているんだなと思う!
    今宵は最高な時間が過ごせました!

  5. お疲れちゃん\(^o^)/

    楽しかった、楽しすぎたよ!

    動員も前回より増えて良かったね!

    開場前に並んでると今日は目標超えるかな?ってドキドキだけどねw

    次回私服ライブもすごい楽しみだなぁ

    毎回楽しいライブをいつもありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧