[gtranslate]

2015年から2016年!

 

あけましておめでとうございます✨

ありさです(>∀<●)✨

 

 

 

 

2015年最後はディファ有明からのカウントダウンLIVE!2015年締めくくり&2016年スタートにはぴったりな盛り上がりとキラキラした笑顔でした✨

 

 

 

 

カウントダウンLIVEではWenDeeからみなさんに嬉しいご報告がありました!

 

 

 

 

2016年4月13日に春の単独公演!!!!

わーーーーーーーーーーーーい❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

また単独LIVEができる。

きっと当たり前ぢゃない。

身が引き締まります。

FrienDeeのお陰です。ありがとう。

 

 

 

 

前回のDUOワンマンLIVEは

周りの方達にとっても褒めてもらう事ができました。

褒めてもらえたからこそのプレッシャー。

更に上のパフォーマンス、エンターテイメントを

見せなければいけない。

 

 

 

 

6人から8人へ。

8人での単独公演!

春までに勢いと力を付けて単独公演に

挑みたいと思います。

楽しませたい気持ちでいっぱいです❤️

 

 

 

 

他にもカウントダウンLIVEでは来てくれた

お客さんにお年玉プレゼントをしました!

みんな受け取ってくれたかな?

 

 

 

 

 

カウントダウンLIVEもFrienDeeが沢山❤️

スピーカーからの音が聞こえなくなるくらい

とっても盛り上がってくれて本当に最高の年越しでした!もーーーーみんな最高❤️❤️

 

 

 

 

 

FrienDeeがいないとWenDeeはなくなっちゃうから。

これからもFrienDeeの輪が大きく広くひろがっていきますように!

 

 

 

 

FrienDeeは気さくで楽しい人たちばかりだから、どんなご新規さんがきてくれても仲良くしてくれるって思うんだぁ❤️だからみんなの仲間を増やすためにWenDee頑張ります!FrienDeeも一緒に頑張ってくれたら嬉しいです(●´艸`)

 

 

 

 

 

そんでもって定期公演な一緒に挑むよ!✨

 

 

 

 

 

2015年は沢山変化がありました!

私の気持ちの変化ももちろんありました!

 

 

 

 

 

しょげた時もあったよ!

でも、いつだってメンバーとFrienDeeの

笑顔と気持ちに助けられた(●´∀`●)✨

 

 

 

 

だからステージに立ち続けられたの!(>∀<●)✨

ほんとーーーにありがとう!❤️

こんな私だけど、感謝してるんだよ。

 

 

 

 

 

2016年はWenDeeの勢いを大事にしていきたいと思います!定期公演も1月にあるし、2月には3rdシングル発売!4月には定期公演!

 

 

 

 

 

勢い付けるには十分(●´∀`●)✨

そして、8月には4周年。

また大きなステージでワンマンLIVEがしたい。

 

 

 

 

一つ一つのLIVEを大切に。

2016年WenDee8人で突き進もうと思います!

FrienDeeは応援してね!(●´艸`)❤️

 

 

 

 

 

ほんだらこの辺で。

みんなどんな初夢みるのかなぁ~(>∀<●)✨

美味しい御節やお餅食べてね!❤️

 

image

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧