[gtranslate]

Chu-Zあーちゃんラストの対バン!

 

今日もお疲れ様!ありさだよ♪((●>ψψ<))))

今日はね、WenDeeの新曲のレコーディングからのスタートでした!

 

 

 

WenDeeの新曲、みんなで楽しめる出来上がりになるといいな。。

 

 

 

 

また新しい楽曲が増える♪((●>ψψ<))))

とってもワクワクしてます!❤️

 

 

 

 

どんな振り付けになるかなぁ(>∀<●)

沢山練習して、頑張るぞーーーー!!✨

 

 

 

 

そして、今日は何と言ってもChu-Zあーちゃんラスト対バン!

 

 

 

 

 

Chu-Zあすかpresentsありがとう公演!

WenDeeも出演させて頂きました!☺️

 

 

 

 

 

嬉しい❤️〓

 

 

 

 

WenDeeのステージを見て頂きありがとうございました!♪((●>ψψ<))))沢山の人がタオルを回してくれて、盛り上がってくれました〓

 

 

 

 

そしてChu-ZさんのLIVE。

本当に本当に会場が1つになっていくのを感じました!

Chu-Zさんのすごさが改めてわかったLIVEでした!!

image

 

 

 

 

3/24のO-WestでChu-Zのあすかさんは卒業になります!〓

 

 

 

 

 

6人のステージを見れるのも後残りわずかなんだなぁって。今日のステージを見ながら寂しくなりました。。・゚・(PД`q。)・゚・

 

 

 

 

6人のChu-Zがやっぱり大好き❤️

いつまでも前を突っ走ってて欲しかった。

いつまでも後6人で前を突っ走っててくれるもんだと思ってた。

 

 

 

 

その背中を追いかけて追いかけて、近づいたと思ったらかけ離されて。また奮起して。

 

 

 

 

事務所の先輩だけど、いつの間にかファンと同じような気持ちになってましたw

 

 

 

 

 

WenDeeもO-West絶対絶対見に行きたい!!!!

みんなに負けないくらいめっちゃ叫んでやる!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

でも、WenDeeの4/13代官山unitワンマンLIVEも忘れないでね。。。(●´∀`●)楽しかったー❤️

image

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新曲楽しみにしてるね((o(。>ω<。)o))

    WenDeeには間に合わないけど、Chu-Zは間に合いそうだったから行こうかと思ってたんだけど、結局仕事が終わらずラスト対バン行けなかったんだよ(-。-;ラストライブの時は大号泣してる俺が見れるかもよ(笑)

  2. はーい!ありさちゃんおはろー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はあすかさんラスト対バンお疲れさまでした!!
    MCであすかさんと同い年って言った時に
    客よりもいつも一緒にいるはずのメンバーが
    1番驚いてたのが印象的でしたね(笑)
    いやーでもまじありさちゃんは
    まだ23歳とか言ってても大丈夫な気がする( ˘ω˘ )
    追いかける目標があることって良い事だよね。
    良い意味でも悪い意味でも比較される対象が
    近くにいることって良いのか分からないけど
    越えるというよりは追いついて欲しいなーって気持ち(笑)
    次の新曲がどんなのになってるのか
    個人的に気になるところ(ノ)ω(ヾ)!!楽しみい
    WenDeeもWestで叫ぶって言ったね??!
    これは楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    誰よりもかなちゃんのコールなら負けないからね←

  3. ありぽんこんばんはぁ!
    新曲のレコーディング

    Chu-Zあーちゃんラスト対バン
    おつカリーナ♥︎
    新曲は賑やかな感じの雰囲気なの?お披露目いつごろかしらね?
    ワンマンまでには期間がみぢかいかな?
    楽しみにしとくー♪

    対バンライブは楽しかったー♪
    ∠(TWO) シャキ!!
    あーちゃんと仲良しだったのね!!
    意外。(笑)
    Chu-Z6人時代長かったからさみしーよねー
    スケジュール空いてたら見てやってください

    WenDeeワンマンは今朝しっかりお休み予定でスケジュール提出してきました!!

  4. チケット買ったから入場の権利を得た∠(TWO) キリッ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧