[gtranslate]

関ケ原予選会~江戸の陣~

 

今日も一日お疲れ様です! 

WenDeeは秋葉原TwinBoxで1、2部LIVEしてきました!✨

 

 

 

 

今年で3度目になる予選会。

去年のいろんな思いが蘇ります。

 

 

 

 

今年こそはWenDeeでメインステージに行きたい。

先輩Chu-Zさんと同じメインステージに

立ちたいと心底思います。

 

 

 

 

 

それはWenDeeメンバー

みんなが共通で強く思ってるんだよ。

 

 

 

 

今日の2ステージもほんとに

みんなのお陰で楽しかった(●⁰౪⁰●)

 

 

 

 

 

そーやってステージを創り上げてくれる

お客さんがもっと増えたらいいのに。

なんて毎回。毎日思いながらステージに立ってるよ。

 

 

 

 

 

今年こそは。

みんなで徳川ステージに立ちましょう!!

一つ一つ目標をクリアしていきたい(●´∀`●)

そんで新しい目標に向かって頑張る。

 

 

 

 

 

それが綺麗に確実に出来たら、

夢もどんどん近づいてくると思うんだ。

叶うと思う。

 

 

 

 

 

それの繰り返しだよね。多分!

 

 

 

 

 

てなワケで、

今年は関ケ原メインステージ行くぞーーーー!!!

 

 

 

 

 

まだまだ予選会は続くので

WenDeeの応援よろしくお願いします!

頑張るぞーーーー!

image

image

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんおはよーちゃん!!
    関ケ原予選会~江戸の陣~おつカリーナ♪
    更新お久しぶりな気がする
    毎日30、40の更新メール届くけど
    ちゃんと久しぶり感じるのね

  2. 久しぶりのブログ更新嬉しいでやんす( ^ω^ )!
    今日は1日おつかれさまでした!!
    上を目指すためにやらなきゃいけないこと
    分かってるつもりでも行動に移せなかったり
    色んな悩みはあると思うけど
    少なくとも客観的に見ててどうこうって感想だったり
    何をすれば良いかとか分からないなら
    たまにはヲタクにも頼っていいと思いますよー
    もちろん聞かれて100%な答えを
    みんなが出来るわけじゃないから
    それはそっちの信頼度だったり何なりだけど。
    とにかく頑張ってる子には
    それなりの見返りがあるはずだからね。
    あと報われてないとは言わないけど
    正直厳しすぎる立場におかれてるのは
    前々から活動を見てても、
    たまにポロッという言葉からも感じられるからね。
    本来ならもう自分の自由を求めたくなる年頃だと思うけど、それでもここで頑張ろうって思うなら、こっちもそれなりの事はしてあげたいしね。
    なんかまとまらない文になってしまったけど、
    とにかく幸せになって欲しいって気持ちでいっぱいです( ^ω^ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧