[gtranslate]

WenDee名古屋遠征!

 

今日も一日お疲れ様❤️

WenDeeは久しぶりの名古屋に遠征にきています!

やぁ~めちゃ久しぶりの名古屋(●⁰౪⁰●)

 

 

 

今日は2LIVEしてきました!

大津通栄ガスホールさんとNMS栄ミナミ音楽際公開録音イベントでした!

 

 

 

 

どちらも事務所の先輩Chu-Zさんも出演していました!なので、Chu-PetとFrienDeeが沢山名古屋に来てくれました(●´∀`●)✨

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったぁーーーー(>∀<●)❤️

 

 

 

 

どちらのステージも沢山のお客さんが居てくれて、ほんとにびっくりしました~!

 

 

 

 

 

約1年ぶりの名古屋だったから、不安だったんですが、名古屋のお客さんもほんとに温かくて、WenDeeの曲に合わせて沢山声をだしてくれました!

 

 

 

 

物販でもご新規さんがチェキを撮りに来てくれて、ほんとに嬉しい限りでした!✨

 

 

 

 

LIVEとLIVEの間にフライヤー配りもして、沢山の方が受け取ってくれました!(>∀<●)

image

 

受け取ってくれたかたありがとうございましたー(●⁰౪⁰●)✨

 

 

 

 

来月も名古屋にLIVEにしにきたいので、今日WenDeeのステージを少しでも見てくれた方Twitterなどで#WenDeeをつけて呟いてくださーーーい!

 

 

 

 

 

みなさんの呟き次第で

来月も名古屋に遠征出来るかどうかが決まるかもー!!!?

 

 

 

 

 

まだChu-Petさんの中でもWenDeeの事を知らない方もいたので、今後も名古屋に定期的に来てWenDeeの事をどんどん知ってもらおうと思います!

 

 

 

 

今回の遠征が無駄にならないように今後も頑張ります!(●´∀`●)✨

 

image

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありささん、初めまして!
    昨日はお疲れ様でした。

    僕もありささんとお会いできて光栄に思います。
    もちろん歌もパフォーマンスも最高でした。

    またこのような機会があればぜひお会いしたいですね。それとチラシを頂きありがとうございました。

  2. ありぽんおはよーちゃん!!
    名古屋遠征おつカリーナ♪

  3. めちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/
    また思い出できて良かった!!

  4. 名古屋遠征おつちゃんでした( ^ω^ )!!
    好きになってからWenDeeでの遠征行けたことなかったし
    来てって言われたからには行けてよかった!!
    持っていったCDもほぼ配りきれたし
    それだけWenDeeを気になってくれた人がいたのかなー
    って思うと嬉しさしかないよね((o(。・ω・。)o))
    Chu-Zがいたから来れたって言ってたけど
    少なくとも今のWenDeeに1ミリでも可能性感じられたから
    呼んでもらえたのもあるんじゃないのかなー?って思うよ。
    欲を言えば忘れられない為にも一ヶ月後にまた行きたいけど
    それは自分達の行動次第だと思うし
    一日一日大切にして活動していこー!!
    食べ尽くし会も色々話せたし楽しかったねヾ(。・∀・)ノ
    可愛いお写真撮れたし満足で帰宅中なのです!!
    ありさちゃん達も気をつけて帰ってねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧