[gtranslate]

もぅ夏なんだねー。

 

ありさだよ(●´∀`●)✨

今日ニュースで梅雨入りどーのこーのってゆーニュースやってて、気づけばそんな季節になりましたね!

 

 

 

 

5月だもんね!あっとゆー間だ!ほんとに!

そして、あたしは少し風邪ひいたっぽい!

 

 

 

 

昼間は暑いのに夜は涼しくて、

そんな気温の変化について行けなかったのかな!

 

 

 

 

でも、大丈夫!すぐ治るから!

 

 

 

 

みんなは大丈夫?風邪ひいてないですか?

GWも終わってお仕事溜まってて

風邪なんかひいてる暇ないか?

 

 

 

 

社会人の人たちはちゃんと仕事行けたかなー?

連休明けで身体ダルオモだと思うけど、

頑張ってね!!

 

 

 

 

 

連休は連休でめっちゃHappyだけど、

連休明けは相当憂鬱だよね?w

その気持ちわかるよw

 

 

 

 

少し頑張れば、また慣れるよー!

ふぁいちん!✨

 

 

 

 

5月病も忍び寄ってくるけど、負けるな!

そんでもって、5月18日はWenDeeの定期公演があるよ!

 

 

 

 

だから仕事頑張ってこれたら、来てね!(>∀<●)

 

 

 

 

 

場所は表参道GROUND!

St20:00〜

テーマは《夢》

WenDeeの夢LIVE!

 

 

 

 

あたしは久しぶりにあれを、、、。

あーまだ言っちゃだめみたいだから。内緒w

 

 

 

とりあえず、楽しみにしてて〓

今回も楽しんでもらえるはずだよ!

 

 

 

 

そんぢゃまたね!

おほほはほ✨

image

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はーい!ありさちゃんおはろー( ^ω^ )
    今はね空きコマだから暇してるよ(笑)
    昨日は雨降るの分かってたから
    ちゃんと傘持ってから家出たよー!!
    風邪ひいちゃったなんて…(;_;)お大事にね!
    なんだかんだ次の定期も行けるし
    多分久々のあれってあれの事だと思うし(笑)
    楽しみにしてるね!!

  2. ありぽんおはよーちゃん!!
    連休なんてなかったからへーきー(TWT)シクシクナイト

    あれ?動物をモチーフにした?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧