[gtranslate]

ラスト1ライブ。

今日も1日お疲れ様でしたー!

WenDeeありさです!(●´∀`●)

 

 

 

 

今日はWenDee定期公演でした!

テーマは『夢』

 

 

 

 

私はりーなんと2人で歌わせて頂きました!

『さよならメモリーズ』

 

 

 

 

知らない方もいたかな?

アニメの主題歌などを多く歌ってる

Supercellさん。

 

 

 

 

 

テーマが『夢』とゆーことで

WenDeeのメインボーカルとして、

これからもWenDeeの楽曲を

引っ張って輝かせることのできる

メインボーカルになりたいな。っとゆー

思いで今回歌わせて頂きました。

 

 

 

 

思う所は沢山ありましたが、

今後も歌う楽しさを

一つ一つの歌を大切に

歌っていきたいと思います。

 

 

 

 

そして、久しぶりの

Dee’soulの『My Anniversary』!

今日の一つの見所だったんぢゃないかな?

 

 

 

 

めちゃんこ久しぶりでしたね!

かなりお客さんのテンションが上がってたように

感じました( ●≧艸≦)❤️

 

 

 

 

Dee’soulの『My Anniversary』

大好き(●´∀`●)✨

 

 

 

 

また聞くことができて、

私自身も嬉しかったぁ❤️❤️❤️

もぅ聞けないかな?なんて思ってたから。

 

 

 

 

そんでそんで、みほのファッションショー!

リーダーくるみんの花嫁姿❤️

 

 

 

 

2人ともいー感じでした✨

くるみんは

WenDeeが売れるまで結婚しません!

とか言ってた(¯―¯٥)

 

 

 

 

こりゃ責任重大だ。

はよ、幸せになってもらわにゃ。

次が行けないわ。。。大変だ。。。

 

 

 

 

と、まぁこんな感じで

メンバーそれぞれ『夢』をテーマに

今回定期公演しましたーーー( ●≧艸≦)

 

 

 

 

見逃した方。惜しいことを。。。

でも大丈夫!!!!!!!

次回は『WenDeeの全曲ライブ!!』

 

 

 

 

 

こりゃまた大変だ!!!

WenDeeの楽曲を全曲歌っちゃうよ!

 

 

 

 

 

出来る限り詰め込んで詰め込んで

みなさんと盛り上がりたいと思います!!!!!

 

 

 

 

残り1公演。

そして、残り集客168人。

 

 

 

 

 

高い壁。

だけど、最後の最後まで諦めません。

もぅ悔しい想いはしたくないよね。

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで!!!!

6月8日!!!!

表参道GROUNDで待ってます!!!

総動員800人目指して頑張るぞーーー!

image

 

 

image

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありさちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は定期公演おつかれさまでした!!
    19時にサークル抜けて25分の電車には乗るつもりが
    流石に入ったばっか過ぎて19時ピッタにあがれなくて
    あせったけど10分くらいに抜けて
    そっから速攻着替えて駅までピンチケダッシュしたんだよ。笑
    でも結果5分近く遅れて入ったけど←
    JETのあれはノリでしかなかったけど
    もう1年以上行っててまじまじと言われるの
    初だったから良い思い出になりました(//∇//)
    ありーのお歌はリベンジ期待だね!!
    こうやって見せると一緒に歌っててカッコ良く見えるとかちょっとでもアドバイスしてあげるだけで違うと思うし!
    ありさちゃんの歌声は凄いから自信持ってふぁいとだよーう。
    個人的にはね、くるみちゃんのドレスの後ろを持ってあげてた子が気になったよ←
    まだまだ壁は高いけど、それこそ170人近く動員出来るだけでもワンマンの前に素敵な景色見れちゃうし最後まで諦めずにいこーね!
    負けん気大事◎。

  2. Dee’Soulテンションあがったー!
    りーありのSupercellも俺はめっちゃあがったよ!WenDeeのメインボーカル最高じゃんか。ありちょんがりーと合わせようとして見てるのに、正面しか向かないりーにわろたよw
    めっちゃ緊張してたらしいwwwじゃなくても天然ちゃんだからあんな感じだったと思うけどねー

    思ったんだけどね、やっぱりありちょんの言葉ってすごくパワーがあるよね。
    このブログの更新ツイートでさ、少しの気持ちでいーからコメください。この一言で気持ちを捕まれたんだ。
    なんだろね。そのひとことにいろいろ詰まってる気がしたの。

  3. 思うところは色々あるけれど…
    楽しいライブだったよ。
    いよいよメインボーカルって銘打って出てきたね。
    ちょっとタイプは違うけど、やっぱこの二人が歌を引っ張って行かなきゃ。
    今後の展開、楽しみにしてる。
    また素敵な歌声聴かせてください。

  4. ありぽんこんばんはぁ!
    定期公演おつカリーナ♥︎∠(TWO) シャキ!!

    楽しかった♪

    ・・・けど自分が楽しいって事はその分客席にスペースがあるって場合が多いからね
    渋谷DUO埋めた実力
    最終決戦で魅せてちょうだい!!

  5. 今日は行けなくてゴメンな
    ラスト1回かーーー
    物理的に無理じゃない!できるさきっと
    次は 行く!

    あと 素直に 「すこしの気持ちでいーのでコメください」ってのに惹かれた。
    そーゆーのって大事。
    恥ずかしかったり、意地張っちゃったりするかもしれないけど、何気ない一言で ブログにコメントしたり、LIVEに足を運んだりするんだよ(´・Д・)」

    とりあえず おつかれ!

  6. お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    思うところね、ありちょんはすぐ顔に出ちゃうから2人のコーナーはありちょんから目が離せなくなった(^_^;)

    心の中でありちょん頑張れ!
    ってずっと思いながら見てたよ(^_^;)

  7. おつかれちょん!

    今日のライブもいろいろと思うところあったけど楽しめたよ♪
    気持ちは一緒。

    ファイト!

  8. 定期公演めちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧