[gtranslate]

ウタ娘スーパーライブ2016!

 

今日は新木場Coastに駆けつけてくれた方!

ありがと~ございました!ありさです!

 

 

 

今日は朝から1日楽しめる新木場Coastでの

LIVEでした(●´∀`●)

 

 

 

 

なんたってアイドルさんが100組出演!

アイドル好きには堪らんね✨

 

 

 

 

まだまだイベントは夜までやってます!

1日楽しんでください!

暑くなってきたから水分補給も忘れずに!

 

 

 

 

明日は秋葉原TwinBoxで

お昼からLIVEなのだよ!

時間は出次第Twitterで告知するね!

 

 

 

 

そのあとはファンの方とのイベントに!

楽しみだね(●⁰౪⁰●)

 

 

 

 

初めてのファンの方とのボーリングだから、

ワクワクしてます(>∀<●)❤️

 

 

 

 

福引で当てた方は存分に楽しみましょう!

(●´∀`●)

 

 

 

 

勝者にはプレゼントがあるよーなので!

張り切ってお願いします(>∀<●)w

 

 

 

 

お家に帰ってイメトレしてくるんだよ!

あたしもイメトレしてから向かうね!(●⁰౪⁰●)はは

 

 

 

 

あー今日もLIVE楽しかった(●´∀`●)

ありがとー!

 

 

image

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おとといはウタ娘ライブおつかれさまでした!!
    このスケジュール出た当初は行くつもりだったんだけど
    色々あって行けなくなった、、、←
    色んなアイドル出る対バンだったから
    新規の方いっぱい取り込めましたかね( ・ω・)?
    でっかい対バン楽しいからまたあるといいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  2. おはちょろり(^=・ω・=^)

    昨日は駆けつけたかったけども仕事で駆け回っていました!
    お仕事に奮闘してました笑

    その分今日の秋葉原でのライブは楽しんじゃうからね!!
    ボーリングは下手くそなりに頑張っていく!
    そして楽しむよ(*´∇`*)
    ワクワクしてなかなか寝れなくて……笑

  3. LIVE楽しかったよ\(^o^)/

  4. ありぽんこんばんはぁ!
    ウタ娘スーパーライブ2016おつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    最初に見つけたタイムテーブルだと
    Chu-Zが出てないからまだ新木場だと思うとゾッとする

    ・・・ってくらい10分ライブに全精力を!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧