[gtranslate]

関ケ原予選会~江戸の陣~

 

今日は1日お疲れ様です(●⁰౪⁰●)✨

今日は朝から関ケ原予選会でした!

 

 

 

 

只今のWenDeeの順位は14位!!!

メインステージ目指すにはまだまだ。

ましてや今の順位では関ケ原本戦にも

参加できない。。。

 

 

 

 

去年よりランクダウンしてしまっている現状、、、。

 

 

 

 

 

名古屋の関ケ原予選会も

急遽参加出来なくなってしまって、、、、

楽しみにしていてくれた方ごめんなさい。

 

 

 

 

 

そんな中WenDeeは

本日初めての事に挑戦しました!✨

 

 

 

 

結果は賛否両論でした。

 

 

 

 

 

 

が!!!!

新鮮な気持ちでいっぱいです

+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。❤️

 

 

 

 

 

何百回とやってきたLIVEを

今まで無駄にしてたんぢゃないかって。

いや、ステージ1つ1つ楽しいのは

間違いないんですが、、、

 

 

 

 

今日はいつも以上に『LIVE』が

できた気がします。

 

 

 

 

WenDeeは新しい何かを見つけたいので

これからも挑戦していきます。

 

 

 

 

それをどう感じるかは人それぞれ。

一人でも多くの脳裏に残る様なパフォーマンスを

WenDeeはこれからもしていきます!✨

 

 

 

 

今日はWenDeeのステージを見に来てくれて

ありがとうございました(●⁰౪⁰●)✨

 

 

 

 

 

来てくれた、最後まで残ってくれた方のお陰で

楽しいLIVEができました!ありがとう。

 

 

 

 

 

良くも悪くも『#WenDee』を付けてくれて

ありがとうございます!✨

 

 

 

 

まだまだ諦めません。

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!!おコメ遅くなってしまった(´・_・`)ごめんちゃい

    土曜日は昼間から夜遅くまで
    予戦会おつちゃんでした!!
    黒いの見えてやっと気付いたけど、足痛そうな素振り見えなかったからしっかりお家でケアしてね(´・ω・`)
    2部は正直最初はえっ?って思ったしライブ中も複雑な気持ちで盛り上がらなきゃなーって思ってたけど、でも物販の時にありさちゃんと話して考えてる事は一緒だと確認出来たし、なんかもうそれでスッキリした気持ちになれた(笑)
    少なくとも初めてWenDee見た人とかには楽しい印象ついたと思うしね!
    もちろん賛否両論出る結果ではあったと思うけど
    これでめげずにまた時期を考えてやって欲しさはある◎
    あとは、ほんとタオル曲だから盛り上がるっていう概念じゃなくて振り付けとかみんなで楽しめてこれがWenDeeって曲が出来たらそれで見てみたさかな。
    残りほんと数えるほどしか予戦会ないよね?
    色々大変だと思うけどみんなで頑張っていこー!!

  2. なんか文がおかしくなってる気がする。

    挑戦したことによって、ずっとFrienDeeだった人が変わってしまうかもしれない。それでも!その先へ。
    俺はFrienDeeを信じてるけどな!

  3. 見に行けなかったけど、話は聞いたよ。
    どんどん挑戦してったらいい!それでいいんだよ!
    酷な話だけど、今のままだとどぉなるか。ずっとWenDeeを好きだった人がいなってしまうかもしれない。それでも!やるしかないんだよ
    目指すとこがあるんでしょ?こうなりたい!ってあるんでしょ?

    おもいっきりかましてくれっ!WenDeeであることに変わりはない!
    中途半端にならないよぉに、やるならとことん!

    唯一無二の存在に!

  4. ありぽんこんばんはぁ!
    朝から関ケ原予選会おつカリーナ♥︎

    めづらしく朝からお仕事だったんで
    今日は浅めの時間だったら行けてなかったのよね~

    タオルが持つ指がないのにタオル曲3連チャン
    指も腕も限界っ!!

    でも気持ちよかった♥︎∠(TWO) シャキ!!

  5. 挑戦することは良いこと


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧