[gtranslate]

東京Chu-ZDee!!!!3マン!

 

お疲れ様です!ありさです!

今日は事務所の先輩Chu-Zさん

後輩の東京CuteCuteちゃんと3マンLIVEでした!

場所は新宿BLAZE!!!

 

 

 

 

今日はChu-Zさんの安定のパフォーマンスと

TCCちゃんのかわいさ、パワフルさが

勉強になりました(●´∀`●)✨

 

 

 

 

それぞれのユニットカラーも

みてるお客さんには伝わったんぢゃないかな?

 

 

 

 

今回WenDeeはオープニングに

新しいダンスナンバーと

白手袋を使ったダンスナンバーを組み合わせて

自分たちのオリジナル曲に入って行きました!✨

 

 

 

 

このおニューのダンスナンバーが

ほんとに筋肉痛を呼びに呼んで

体の至る所がヒィヒィ言ってますww

 

 

 

 

ステージでは気取ってやりましたが。

 

 

 

 

お家に帰ってお風呂で

ゆっくり揉んであげなきゃ!!!

 

 

 

 

見に来てくれた方にはどう見えたかな?

今回の3マン!

 

 

 

 

 

最後には3チームのコラボメドレーもあり、

大いに盛り上がってた様に思います(●´∀`●)

 

 

 

 

見に来てくれた方ありがとうございました!!

 

 

 

 

WenDeeは今日

9/3にO-WESTにてワンマンLIVEが決まったことを

報告させて頂きました(>∀<●)✨

 

 

 

 

 

9月3日

みなさん!!!!今から空けておいてください!

そして、O-WESTを一緒に揺らしましょう!!!w

詳しい詳細などはまたご報告させていただきます!

 

 

 

 

 

はぁ〜ほんとに今日は楽しすぎたステージでした!

みんなのお陰です!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

新宿BLAZEに立たせてもらえる事を全ての関係者スタッフさんに感謝をしながらお風呂に入ってこようと思います!

 

 

 

 

あーでもやっぱりBLAZEでワンマンがしたいなぁ〜なんてステージからみなさんの顔を見てました(●´∀`●)!

 

 

 

 

もっと集客できるユニットにならねば!!!

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありさちゃんおはよー!!
    昨日はGC祭り〜3マン〜おつちゃんでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    3マンの詳細出た時からサークルのリハで行けないの
    確定してたから行けても物販だけかなーって思ってたけど
    結局行くならWenDeeからでも間に合わせたいなーって思って
    早上がりして行けて良かったよーo(`・ω・´)o
    なんかツイッターのTLとかだと
    かなり今回のダンスパフォーマンス良い評判受けてるね!
    盛り上がることに精一杯で全体的に会場見れてないけど
    ありさちゃん達はファンのことちゃんと見れたと思うし
    いつもの人だけじゃなく新たに見守ってくれてる人がいること
    目に焼き付けられてるといいなー(笑)
    物販の時わりかし意味深なこと言ってごめんね( ˘・ω・˘ )←
    ここ1週間で個人的に色々考えてでもまだスッキリしてないから、今度時間ある時に長々とお話させて!!(笑)
    一方的かもしれないし、まともな話ではないんだけどね!
    切り替えて楽しむ為にも真剣に話したいなーって!
    まぁそれだけですわ(笑)
    金曜日から3連チャンかな?
    体調管理気をつけて頑張ってね(´-`).。oO( !!!

  2. ありぽんこんばんはぁ!
    3マンLIVEおつカリーナ♪

    夢に出演ありがとぅございまぁす♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧