[gtranslate]

関ケ原IDOLWARS2016

 

関ケ原に来てくれた方、関ケ原を楽しんだ方!

お疲れ様でした!(>∀<●)

 

 

 

今年も事務所のChu-Zさん、BABY★STAR、東京CuteCuteと一緒に関ケ原に参戦してきました!

 

 

 

WenDeeは2回目の

関ケ原IDOLWARS岐阜遠征でした!

23日はフライヤー配りに専念して先輩や後輩、

他のグループのステージをみてました✨

 

 

 

 

そして!24日はWenDeeも下剋上ステージと戦国ステージでLIVEさせていただきました(●´∀`●)

 

 

 

 

やっぱり楽しかったし、

太陽サンサンの中のステージは気持ちよかった❤️

 

 

 

 

 

暑かったし、ステージも沢山あったから

お客さんもかなりいい汗かいてましたね(●⁰౪⁰●)✨

 

 

 

 

やっぱり地方遠征は楽しかったー❤️❤️

でも関ケ原中は他のグループの

ステージを見るたびにこんちくしょーーーー!!て

感じでした(●⁰౪⁰●)✨

 

 

 

 

でもでもやっぱり名古屋の人たちにも沢山会えたし

声も沢山かけてもらえたので

遠征したいなぁ~なんて

車の中で考えてました(>∀<●)✨

 

 

 

 

今年も徳川ステージには立てなかったから

来年も引き続き関ケ原IDOLWARSの

徳川ステージを

目標に頑張らなくちゃ!!!!

 

 

 

 

やる事沢山だぁーーーー(●´∀`●)✨✨

ふん〓ふん〓(●`皿´●)

 

image

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなったけどおコメしにきたよー!
    関ケ原ライブは2日目だけだったけど、1日目からビラ配りやら花火大会やら、おつちゃんでございやした(・v・)!
    元々日曜しか行けない予定だったからWenDeeの出演2日目で助かったけど、花火大会参加出来なかったのは悲しみだった(笑)
    でも2日目ライブで目一杯楽しめたし満足!!
    最後チェキ撮った時に話した通り、ありさちゃんの良さは歌以外にもあると思うし、むしろその部分って意外と難しい部分だと思うからそれを武器にどんどん磨きかけてこー!って感じです!
    あんま遠征すると親に怒られるから諭吉にとってもレアな遠征だけど毎回毎回WenDeeの遠征は悔いなく楽しさ100%って感じで終えられてるからメンバーにも感謝です(笑)

    そして、昨日は歌ってくれてありがとうございました(・v・)♡
    改まって一対一で歌ってもらうのは恥ずかしすぎて、直前までめっちゃ緊張したけど、ありさちゃんの素敵な歌声に包まれて自然と笑顔になってたよ☻
    歌ってもらえただけでもすんごい幸せだったのに言葉までありがとうでした( &gt;_&lt; )!
    年下だし面白い話できるタイプじゃないし、時には傷付けたりもしてるかもしれないけど、常に優しく接してくれて、時にはお姉ちゃんのように面倒見てもらってる感じでほんとこちらこそいつもありがとうございます!って思います。
    ずっととか約束出来ないタイプだから何も保証は出来ないけど好きでいる限りはちゃんと応援したいって思ってます。
    だからこれからもステージでキラキラ輝くありさちゃんを見せてってくださいな(笑)
    本当にいつもありがとうです( &gt;_&lt; )♡!

  2. LIVEだったり花火大会だったり関ケ原の2日間楽しかった\(^o^)/

    これからももっと見学していろいろ吸収していこうね

  3. ありぽんこんばんはぁ!
    関ケ原IDOLWARS2016おつカリーナ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧