[gtranslate]

WenDee3歳になりました!

 

今日は8月8日(>∀<●)✨

WenDeeの3歳の誕生日です(●´∀`●)

 

 

 

新宿BLAZEで本当に沢山のお客さんに

見守られて?LIVEができた事。

本当に本当に嬉しく思います。

 

 

 

正直3年も経ったなんてびっくりだけど

毎度ステージに上がるたびに

反省点があり、、、。

 

 

 

 

その反省点が尽きない事を

悔しく思う時もあったり、、、

一人だけが出来てたって

ほんとにしょーがなくて、、、

 

 

 

 

そんな落ち込んでたり

気持ちがしょんぼりな時に

また気持ちを上向きにしてくれるのが

FrienDeeだったりWenDeeのLIVEを

見てくれたお客さんの言葉だったりする。

 

 

 

 

お世辞とか綺麗事とかではなくて

ほんとに些細な会話の中の誰かの言葉で

元気を貰えたりしています!

 

 

 

 

沢山いるグループの中で

WenDeeを応援してくれて

本当にありがとうございます✨

 

 

 

4年目も周りの皆さんに感謝の気持ちを

忘れる事なく、また1人でも多くの人を

笑顔にできたらいいなと思います!(●´∀`●)

 

 

 

 

WenDeeを見守ってくれている

洋平さん、塚本さん、マリさん

事務所のスタッフのみなさん

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

9/3のO-WESTワンマンLIVEも

絶対成功させたいです。

今日からワンマンチケット無料引換券を

配らせていただいています❤️

 

 

 

 

その引換券を持参して

2ショットチェキ券を

同時に2枚購入していただくと

9/3のワンマンチケットが無料で

交換ができる。とゆーチケットです!

 

 

 

 

沢山の方たちに見てもらえるような

ワンマンLIVEにします!

見に来てくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

WenDee4年目も頑張るぞ(>∀<●)!!!

Tiger D Lilyも久しぶりに出来て

ほんとーーーーに楽しいLIVEでした!!!

 

 

 

 

ありがとーーーー✨✨✨

image

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧