[gtranslate]

3度目のタワレコ川崎店、初のHMV渋谷店!

 

おつちゃんです!ありさです!(>∀<●)

今日は今回のリリイベで最多のタワレコ川崎店さんでのリリイベからの初のHMV渋谷店さんでのリリイベでした!❤️

 

 

 

 

タワレコ川崎店さんには今回本当にWenDeeはお世話になってます(●´艸`)✨とっても嬉しい❤️ありがとうございます!!!!今週の日曜日もタワレコ川崎店さんで3rdシングル最後のリリイベがあります!!!✨

 

 

 

 

はぁ〜等々リリイベも終わりに近づいてきましたね!

なんだかあっとゆー間でした(●´∀`●)でも色んなところでリリイベが出来て楽しかったし、幸せだった!

 

 

 

 

14日のリリイベの後はCD購入してくれた方たちとWenDeeとの打ち上げがあります!(●´艸`)そちらもお楽しみに!

 

 

 

 

そして、HMV渋谷店さんでもリリイベしてきました!

HMVさんは今回初でした(●´∀`●)❤️きゃーー!嬉し!

 

 

 

 

渋谷店さんはなんだかとってもレトロな感じで、レコードが沢山(>∀<●)✨✨

 

 

 

 

新鮮な気持ちでした(●´艸`)❤️

 

 

 

 

明日はO-EASTにて対バン!!!

久しぶりの大きなライブハウスでの対バンです!

 

 

 

 

今からワクワク❤️

思いっきり声出して盛り上がろうね(>∀<●)

時間は21:35〜!前物販と終演後物販になります!

 

 

 

 

 

よしっ!!!O-EASTぶちかますぞ!!!!!

待ってるね!

image

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこん!ばん!わん!犬
    リリイベ三昧おつちゃんです♪
    次のリリイベ出来る時には
    もっとWenDeeがおっきくなった上で
    タワサキさんにお礼参りしましょーね

  2. 今日もリリイベおつちゃんでした!!
    渋谷のライブだけでも見れて良かったー( ´ ▽ ` )ノ
    一瞬ありさちゃん消えたから忍者になったかと
    錯覚起こしたけど大丈夫だったー??
    気をつけなはれー(つД`)ノだよ!(笑)
    なんかもうリリイベラスト2回目です!
    くらいの勢いで書いてるけど、
    もうラスト3ステージなのか、
    まだラスト3ステージあるって思うって
    全然違うよなーってくだらないこと思った(笑)
    まぁどっちにしろ1人でも多くの人に聞いてもらいたい
    って気持ちがあれば良いと思うけどね☺︎
    明日は想像以上に時間遅くて困ったけど
    前物販とライブは見れると思うから楽しみにしてるね✩
    んじゃ、また明日ねー

  3. 今日もリリイベおつちゃんでしたー!!
    なんだか文章がラスト2回目終わりましたくらいの
    勢いな気がするけど(笑)
    今回のリリイベはまだ3ステージなのか


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧