[gtranslate]

赤坂BLITZ!

 

今日もお疲れ様でした!ありさです!

 

 

 

 

今日は事務所の先輩Chu-Zさんの

赤坂BLITZでのワンマンLIVEを

見学させて頂きました!(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

感謝の気持ちとBLITZのステージに

立ってることを存分に楽しんでるのが

伝わってきたワンマンLIVEでした!

 

 

 

 

Chu-Zさんのワンマンは

毎回鳥肌もん。

 

 

 

 

1曲1曲の完成度が高いのを

毎度思い知らされています。

 

 

 

 

今回のワンマンも

更に完成度をぐっと上げて

 

 

 

 

ほんとーに素晴らしい先輩達を

持ったなっと改めて感じさせられました。

 

 

 

 

新しい衣装も

めっちゃくっちゃ可愛かった❤️✨

マーメイドみたいだったー(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

そして、新曲も

イントロから鳥肌立ちました。

そんでもってるーちゃんの歌声。

 

 

 

 

 

とってもとっても好きな1曲になりました!

 

 

 

 

 

Chu-Zさんの今回のワンマンLIVEは

伝わってくるものが沢山あって

これからのChu-Zさんから

目がどんどん離せなくなりそうです!✨

 

 

 

 

WenDeeも9月にO-WESTでワンマンが

あるし、今日得たものを生かせればなっと

思います!!!✨

 

 

 

 

むきゃーーーーーLIVEしたあーーーい!

O-WESTに向けて気合いが入りました!!!

 

 

 

 

 

Chu-Zさん、お疲れ様でした!!!!

 

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あのLIVEを見てて思ったのは赤坂BLITZでWenDeeのLIVEが見たい!ってね。

    1番好きなのはWenDeeのLIVEだし、WenDeeが赤坂BLITZのワンマンとか汗と一緒に涙も流すわ←

  2. ありぽんおはかな~♩ #おはかな
    「ぐるーってまわってくと関係者入口があるよー」
    ってのをジェスチャーしたけど関係者入口みっかった?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧