[gtranslate]

パワフル全開‼

こんにちわんこ



この間、朝からリハあって

疲れ顏だった私にしほり姉さんがさりげなくくれたの(T . T)❤


20140601-120151.jpg


なんて優しいんだ‼


しほり姉さんありがとう❤


最近、しほりんをしほり姉さんと呼んでしまうのだ☆彡



5月30日にグッドチョイス祭りがありました(^O^)


ゲストでは、十三代目ローリングソバットさんと吉田明加ちゃん!!


さすがのパフォーマンスで会場が暑かったです\(^o^)/


WenDeeはミクちゃんの『にゃぴ❤』       に完全にはまってます!



WenDeeこの日のために、新曲AND新衣装をご用意❤


ばばん!!
20140601-121636.jpg

これが、新衣装ギンガムチェーック♫

どうですか(o^^o)?


そして新曲もお披露目★

曲名は『パワフル全開‼』


この曲はとにかくダンスのレベルが一気に上がりました!!


歌詞がすごくよくて、WenDeeの絆を感じます!


私が好きなとこは

「どこへいけばいい 迷ったときには 

帰る場所がある みんながホームだよ 

一人じゃできない 難しいことも 

力を合わせて立ち向かえばいい」


この部分は特に胸が熱くなります。


めちゃパワフルで熱い曲なので皆さんに沢山披露できたらなと思います!


20140601-123331.jpg


WenDeeに協力して下さった皆様、本当にありがとうございました‼


最高に楽しかったです


20140601-122822.jpg


Twitter→@WenDee_erika

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. エリパカこんばんはぁ!
    定期公演おもしろたのしかったぜ!!∠(TWO) シャキ!! 
    パワフル全開も録り込んでいっぱい聴ーてるよん♪

    自分の膝にはWenDee細胞がありますっ!!w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧